- 閲覧前にご確認ください -

〇〇の主役は我々だ‼︎
日常組
らっだぁ運営の夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

愛の暴走、誰か止めてくれません?

#3

結婚しましょう




[太字]結婚しましょう[/太字]





「はぇー....そうなんだ?ID変えるって....なんで?」






『話すと長くなるからちゃちゃっと言うと、後輩からのラブコールがえぐいんだよね.....』





「え?」






ピコンっ♪





あっほら、言った直後に






ピコンっピコンっピコンっ.....






『......ID変えるか』




「ちょちょい待って!?通知音のえぐさも気になるけども!それより!後輩からのラブコールってなによ!?」




『文字通り、凄いんだよね。あっ、トーク画面見る?現在進行形で送られてきてるから』




「まぁ、見るかな.....」








私が携帯をみんなの方向に向けると皆んながのぞいてきた。
もちろんその間も通知は止まらなく、読みにくくてごめんと心の中で謝っておく







《○○さん好きです》

《廊下にいる時なんで逃げるんすか?まぁその表情も可愛いんすけど》

《○○さんが教室来ないでって可愛くおねだりするから、俺行ってへんのに、高校入ってから一回も喋ってませんよね?》

《あと○○さん、今回はID短かったっすね。覚えやすいです》

《ねぇ○○さん既読ついてるんなら見てますよね?返信してくださいよ、寂しいんすけど》

《○○さんID何にするか迷ってんすか?ならshploveでもいいんすよ?むしろそっちの方が助かります》

《好きです。結婚しましょうよ》

《ID中々変えませんね。もしかして俺と結婚してくれる気になりました?やっとですか、遅いっすね》








「お、おぉ.....」


「マジで一回過去に行けお前」


「なんなの後輩くんやばい発言しかしてないよ」





『ほんとID変えても何故か突き止めてくるから困ってんだよね』








怖いわぁ....通知もうるさいし、これ返信しないとマジで一回、大変になったからID変えて逃げ回ってるっていうね。






「鳥井だけだったらワンチャン助けられんじゃね?って思った俺がバカだった」


「●●さん本当何やったらこうなんの....」


「求婚されてんじゃんおもろ」


「えすえいちぴーくん?愛称か?」


「人生リセットしてこい」




『君達以外とキツイよね?』








そう雑談しているはものの通知は鳴り止まないため一旦LINEを削除しようと考える。いやまずライン入れんかったらええやん?いや家族がいるだろ。毎回ID変える度に入れてるんだよ

そう思ったのも束の間で先程までおもろそーと言っていた男が携帯を取り上げ何やら打っている





ピコピコピピコンッ......





『お前、何打った.....?』




先程こいつが送信してから鳴り止まない通知。






「んー?スタンプ一つ送っただけ」



《[スタンプ:いぇいくまさん]》






にしても反応早いねーなんて話す佐々木。あぁ、スタンプ一つならまだマシか





《○○さんなんすかそのスタンプめっちゃかわええんすけど》

《俺に返信してくれたってことは、認めたってことっすよね?》

《結婚しましょう》

《○○さん会いましょう?俺達婚約者っすもんね》






.....ぜんっぜんマシじゃなかった!



佐々木がどうどうー?って言ってきて、その顔面を殴りたくなったことは秘密にしておこう。







『佐々木.....お前マジ今日一日背後に気をつけろよ』


「怖っ、俺殺されんの?」


『その前に私が死ぬかもしれん』








(今日教室から出やんとこっかな.....)
(好きっすよ○○さん。他の奴ら殺せるぐらい)



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やっぱヤンデレって需要あるよね。LINEの内容考えて、後から見たらさ、ヤベェこと言ってんな.....いや、私が書いたのか.....ってなったのよ。でもさ、こんなLINE送ってくるヤンデレは大好物。マジ付き合いたい

2024/08/27 08:27

nako ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL