- 閲覧前にご確認ください -

〇〇の主役は我々だ‼︎
日常組
らっだぁ運営の夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

愛の暴走、誰か止めてくれません?

#1

運命とは




[太字]運命とは[/太字]






私は普通の女子高生です。そう、普通の






少し、変な人を釣り上げるだけの














「なぁ、俺達運命やんな?」









『.....はい?』








-------------------------------------------------------




先程私の教室に来て、目の前に座った男。そして急に運命だよな、なんてことを言われて私の頭は、プチパニック








『.....えっ、と......鳥井希くんで合ってる?......生徒会の』





「!!覚えてくれとんのか!?はぁー......やっぱ運命やもんなぁ。名前、ゾムでええよ」








ん....?いや、少し話が噛み合ってなくないか?というかマジで運命ってなんだ。あと、お前危険臭がすっごいするんだけど







「な?一回ゾムって呼んでみてぇや」








本当に、なんなんだろう.......この人











『....ゾム?』











そう言ったら勢いよく飛びついてきて、後ろに倒れそうになった。私のバランス力ナイス。












「ほんっまかわええ......ちょっと疑問符ついとんのもええし、首傾げとんのもめっちゃ刺さるんやけど.....」







『ちょっと、離してくんないすかね......』








そんな声も届いていないのか、ただただ抱きしめる力だけが強くなっていく一方
一回腕を叩いてみる。力ではかないっこないだろう









「あー、マジでなんでそんな可愛いん?腕叩くって......」





『うん、一旦本当に退いてくれ』









時間が経つと共に本当にこいつがやばいと気づき始めた。
こいつ、ゾムは私のことが好きなんだろう。とてつもなく
腕を叩くだけでこれだぞ










「別に離さんくてええやろ、なんか理由あるん」








少し怒りと寂しさを帯びた声色。表情はどうなっているんだろうか、抱きしめられているから見えない








『いや、まぁ......痛いっていうか、なんていうか』








体も痛いし、視線も痛い。普通こんな光景も可笑しいだろうけど、生徒会なのだ、こいつは。顔面がいい、モテている、この状況、そりゃ視線浴びるわな









「....痛かったんやな、ごめん.......」






すっ....と私から離れていくゾム。そんな顔されたら罪悪感くるんですけども










『あー.....別に嫌ってわけではないんだけど、やるならもうちょっと優しめにっていうか、手加減が欲しいですかね.....?』







「っ.....○○!!」








またして飛びついてきたゾム。今度はふわっとしたものだった。あんなに勢いつけたのに、よくこんなふわっと出来るな。
あと、普通に抱きつかれるのは好きな方である。抱きつく方も、あっでもバックハグかな。私は。前だと恥ずいから
別に害はないだろうしね、ハグに。.........ないはず








「○○ほんま好き.....大好き....愛してる......○○のこと見とるやつマジ殺したろか」






そんな物騒な言葉を囁かないでくれ








(俺達運命やよなぁ、○○?)
(私の学校生活どうなるんだろ.......)



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ゾムさんのヤンデレって需要がありすぎるんですね。ヤンデレってマジでいいっすよ。皆さんもご一緒に、ヤンデレは正義ー!

2024/08/26 08:11

nako ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL