文字サイズ変更

アイドル始めちゃいました!?

#1

アイドル学校に転校!?

「加奈!今晩泊まっていい?
話したいことがあって…」
「いいよ!」
「ありがとう!」
私の名前は斉藤加奈!
中学1年生!
さっきのこは小学校からの親友!
ときどきうちに泊まりに来るんだ~
放課後
ピンポーン
「はーい、今開けるね!」
「ありがとう!」
「私の部屋にいく?」
「そうだね」
「あら、唯ちゃん、いらっしゃい」
「加奈ママ!お久しぶりです!」
加奈の部屋にて
「で、話って…?」
「アオハル学園って知ってるよね?」
「あの、ひかりちゃんが通ってる学校でしょ?」
ひかりちゃんってのは
今、大人気のアイドル!
私と唯ちゃんはひかりちゃんのファンだよ!
「アオハル学園が編入試験を行うの
私は受ける」
「じゃあ学校はどうするの?」
「転校になると思う…」
「そっか、学校離れちゃうね…」
「ううん、加奈も、一緒に受けるの!」
「え!?私も!?無理だよ!」
「ひかりちゃんみたいになりたいでしよ?」
「うん、なりたい」
「私には、加奈からアイドルの匂いがするの!
私の付き添いのつもりでいいから!」
「えぇ!?考えておくね!」
「分かった!ありがとう!」








※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/04 20:07

さくら ID:≫sp9DPkqXwj74Q
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL