- 閲覧前にご確認ください -

男主人公

文字サイズ変更

【参加型】この世界の未来を守る、そんなお話

#1

参加型第三号だぜ!!

主「はいどーも。また参加型作ってしまったすいです」
 「ほんとーにすみません!ちゃんと他のも更新するので許して!」
 「採用人数は六人です。男女三人づつになります!」
[水平線]
参加用紙※コピペ必須
名前:
読み方:
性別:(男女で!)
学年:(中学何年生か)
身長:
性格:
容姿:(文字で!)
武器:(鉄パイプ、木製バット、ほうき、テニスラケット、フライパン、包丁から選んで下さい)
サンプルボイス:
口癖:(あってもなくても良い)
好きなもの:
嫌いなもの:
備考:
[水平線]
名前:須津風 琉生
読み方:すづかぜ るい
性別:男
学年:中二
身長:168cm
性格:優しい。陰キャと陽キャの中間。強がりな一面がある。博識。恋愛に興味がない
一人称:俺
二人称:名字、名前
三人称:琉生、須津風くん
容姿:髪の毛真っ黒、コンタクト、前髪が目にかかっている、まつ毛長い
武器:ほうき
サンプルボイス:「須津風琉生です!よろしく〜」
        「べッつに怖がってるわけじゃないし!」
        「元の世界に…帰りたい…」
        「どりゃぁぁぁぁ!俺にかかってこいやぁぁぁぁぁ!」
口癖:「怖いわけじゃない!」
好きなもの:体を動かすこと、本
嫌いなもの:お化け屋敷、雷
備考:特になし
[水平線]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加お願いします!
追記:女子枠埋まっちゃいました…
   男子枠の応募お願いします!

2024/09/17 19:47

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL