- 閲覧前にご確認ください -

nmnm

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

これを愛というんだね

#2

入学

なんか雄英受かったぽい
社会苦手だったから順位はあんまよくないかな
ガラガラ
眠い、、、
あ、推薦のとこにいた紅白頭&お嬢様っぽい人もいる
~体力テスト!&プロフィール~
個性:悪魔
内容:ごうよく、呪言、偽装の能力に分かれる
   呪言は相手に命令して動かせる
   偽装は自分の見た目を変えられるがあるものを無くすだけ

んじゃ体力テストレッツゴー! 
50m走
16秒
1-A ⁉
●● [漢字]تغيير السجل إلى 0.001[/漢字][ふりがな]記録を0.001にしろ[/ふりがな]
機械 ハイ
上鳴 それありなのかよ!?
●● 雄英は自由が売り文句なんだからさ(笑)

握力測定
右19㎏ 左23㎏
●● [漢字]جعل من المستحيل قياس[/漢字][ふりがな]測定不可能にしろ[/ふりがな]

立ち幅跳び
これは普通に飛べばいいか
”∞”

反復横跳び
0回
●● [漢字]تغيير السجل إلى 1000[/漢字][ふりがな][1000に記録を変えろ[/ふりがな]

ボール投げ
11m
●●[漢字]تغييره إلى ∞[/漢字][ふりがな]∞に変えろ[/ふりがな]
1位、、、まぁ実際の身体能力じゃないからなぁ(笑)
八百万?さんが本当の一位かな

~お昼!~
あ、もう昼か。
そんなおなかすいてないしいいか
??? あ、あの!○○さん!
●● どうしました?
??? あの、体力テストの個性を詳しく聞きたくて!
    私八百万百といいます!
●● ○○●●。
      えっとね、私の個性は”悪魔”。
主に3つ能力があって1つは呪言。
これは体力テストで使ったもので、絶対服従までは鍛えないとできないけれど命令はできる。
でも、人間を服従させるにはそれ相応のダメージを受けるから迂闊には使えない
2つ目はごうよく。
これは№3のホークスと同じ。
でも、憎み、妬みによって翼が増えたり減ったりするから感情の制御も幼いときは大変だったもの
3つ目は偽装。
これはおまけのようなものだけれども元々自分に合ったものを消すというか見えなくする効果で、やけど傷とかを隠す用のもの。
そんな感じでいい?
八百万 はい!ありがとうございます!
この人多分ご令嬢様だよな?
健気~、、、

ヒーロー基礎学☆
チームは、、、”?”どういうこと?
●● オールマイト、?はどういうこと?
オールマイト それはもう一度引いてもらう!
”B”(轟&障子チーム)
●● ねぇ、君一人で勝てちゃうよね?
轟 相手の個性にもよる
●● じゃあ一応働くわ
      個性は、氷?炎?そっち系だよね?
轟 、、、
すたーと!
おわ、あっぶな
翼使わないとダメじゃんか
あ、あったあったこれでクリア~
楽勝すぎw
そういえば轟って聞いたことある気がするな
、、、燈矢くんだ
懐かしいな
もういないけど

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

1000文字くらいいったら次にします!

2024/08/25 21:18

neko→神櫻引き継ぎ ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL