- 閲覧前にご確認ください -

口調が掴めていないです(泣)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

『死ね』って言われたから死にます。【ハイキュー!!】

#2

どうしようかなぁ?

[右寄せ].......⁉もういいです、わかりました。[/右寄せ]

夢川 りり (そうよ、あんたなんて早くやめちゃえばいいのよ笑)

[右寄せ]りりちゃん、みんな[/右寄せ]

岩泉 一 お前はもうこれから俺たちの名前を呼ぶな

[右寄せ].......後悔してももう遅いですから(笑)[/右寄せ]

岩泉 一 後悔なんてしねぇよ

夢川 りり でも先輩っ!!辞めないでくださいっ!!

及川 徹 りりちゃん、でも.......りりちゃんがまたいじめられちゃうよ

[右寄せ]あー、言っときますね(笑)[/右寄せ]

国見 何ですか?○○先輩

及川 徹 国見ちゃん、先輩つけなくてもいいと思うよ

[右寄せ]先輩方、[太字]本当に頭が悪いですね(笑)(笑)[/太字][/右寄せ]

岩泉 一 は?

[右寄せ]だって~(笑)[大文字]証拠がないのに信じているから[大文字][/大文字][/右寄せ]

及川 徹 だって泣いてるし、この傷も!

[右寄せ]泣いたら信じてくれるんですか!?りりちゃんが自分の事を傷つけた可能性もあるのに⁉[/右寄せ]

及川 徹 [大文字]それは!![/大文字]

[右寄せ][太字]私の話も聞かずに人のせいやらマネやめろやらなんなんですか!![/太字][/右寄せ]

夢川 りり 先輩は悪くないんですっ!!私が、マネージャーの仕事が上手く出来なくて、先輩を怒らせてしまったんです。グスッ

及川 徹 りりちゃんは何も悪くないよ

夢川 りり ごめんなさいっ!!先輩(泣)

岩泉 一 リリは謝らなくていい、お前が謝れ

[右寄せ]何度でも言います。私は、やっていません。[/右寄せ]

岩泉 一 とぼけんな、バカ

及川 徹 ○○ちゃん!!謝って!!![/右寄せ]

[右寄せ]はぁ~~ごめんね..........でも....お前らは[太字]後で謝っても許さねぇからな?[/太字][/右寄せ]

みんな ⁉⁉(背筋が凍る)

[中央寄せ]あいつら、単純だな。[/中央寄せ]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

意味深な回になってしもうた(笑)

2024/08/26 15:51

ゆーちゃん ID:≫.1KApstn1kwMg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL