- 閲覧前にご確認ください -

※ゴア表現あるかもしれないです!

文字サイズ変更

【参加型】戦場カメラマンの追憶

#3


名前:七角 紗奈
よみがな:ななかど さな
年齢:18歳
性別:女
種族:魔法使い
仕事:画家
立ち位置:味方
武器:絵筆(筆に魔力を込めると書いたものを実体化させ、操ることができる)
所持品:絵の具、パレット
能力:【イルナ】筆でものを描きそれを実体化させる(薬など消費物も使うことができる)
二つ名:絵に選ばれし天才
必殺技:【爆炎の筆】筆が巨大化し、筆での物理攻撃が可能となる(もちろん能力も使える)
容姿:黄色のショートカット。吊り目に赤と青のオッドアイ。白いシャツに緑の宝石がついている黒いリボン。茶色のズボンにサスペンダー。チェーン付きフィブラマント。でかいベージュのバック。
性格:ノリがいい。自分の絵を誇りに思っている。優しい。仲間のためだったら命を懸けられる。
語尾:敬語は絶対使わない
セリフ:「こんにちは!自称悲劇を伝える画家七角紗奈でっす〜」
    「フォォォォ⤴︎」
    「この絵いいでしょ!…僕が書いたんだ!」
    「この悲劇を後世に僕の絵で伝える…旅に出た理由のひとつなんだ〜」
    「大丈夫だよ!また…会えるといいね!」
過去・ストーリー:ずっと揉めている天界と悪魔界に疑問を抱き、街を飛び出した。
一人称:僕
二人称:名前呼び、君
三人称:さななん、絵かき
死なせる?生かす?:死なせてOK(物語の最後の方希望)

すい様のキャラクターです!
味方2人目です!絵系は良いですよね!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すい様のキャラクターです!
味方の応募締め切らせていただきます!
敵は残り5人募集します!
あと、味方が想像より早く集まったので、本編もう開始します!
応募ありがとうございます〜!たぶん恐らくもうやらないだろうけど気が向いたら味方また募集します!

2024/08/26 15:26

レンジでチン ID:≫8tLFDz0BK708c
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[25]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL