- 閲覧前にご確認ください -

※ゴア表現あるかもしれないです!

文字サイズ変更

【参加型】戦場カメラマンの追憶

#2


名前:ベリアル・アスモデウス
(偽名=黒紅天優(くろべにてんや))
年齢:???
性別:男
種族:堕天使
仕事:医者
立ち位置:味方
武器:死者の鎌
所持品:薬、金
能力:【死者ノ世界(アンデットフィールド)】
弱体化した相手を地獄または天国へ強制的に連れていく。

【黒紅】(クロベニ)
血の雨が降り注ぐ。当たると弱体化。
二つ名:明日の光
必殺技:【永久(トワ)】
永久に出てこれない世界に連れていかれる。連れていかれたものは全ての人の記憶から消される。
(死者の鎌で首を切られたときのみ)
容姿:https://picrew.me/share?cd=j93NYEMLG4
性格:傲慢、強がり、ツンデレ、優しい?
語尾:なし
セリフ:「俺…黒紅天優だ。」
「仲良くするつもりはねぇから。」
「なんだよ…お前。変わってんな。」
「実は俺、黒紅じゃないんだ。偽名なんだよ。ほんとは、ベリアル・アスモデウス。」
「ガキはやっぱガキだわー」
「しねぇぇぇ!」
過去・ストーリー:幼い頃から天界で暮らしてきたベリアル。しかし、人間を助けない神々に反抗したベリアルは人間界に落とされた。そこでベリアルは医者になり、人々を救うことを決意した。だが、人間の中にはベリアルを嫌がる奴らがいた。そいつらのせいでベリアルは自分が嫌いになってしまった。そして、ベリアルは偽名で生活することになった。
一人称:俺、我(戦闘時)
二人称:黒紅、天優
三人称:彼
死なせる?生かす?:生かす

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

1人目来ました!これもオリジナル化は避けられそうです!
あと味方は1人、敵はまだまだ5人です!
応募お待ちしております!

2024/08/25 09:13

レンジでチン ID:≫8tLFDz0BK708c
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[25]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL