【参加型】戦場カメラマンの追憶

レンジでチン
コメント全25件
  • No.21

    この作品を楽しみにしていて、私のキャラがいるのを見ていたかったので、
    必要に応じて私が敵キャラ全員作ります!
    なので続きを見せてください!おねがいします!

    [No.21] 枯花 ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/09/02 17:05 [返信]

    NO.
    • No.21への返信】

      んー…
      同じ方に何人もキャラクターを作っていただくのは気が引けますね…
      ちょっと考えさせてください!

      [No.22] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/09/02 17:13 [返信]
      NO.
    • No.21への返信】

      はい!ありがとうございました!
      でも必要だった教えてくださいね!
      いくらでも作りますから!

      [No.23] 枯花ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/09/02 17:16 [返信]
      NO.
    • No.21への返信】

      提案したいのですが、オリジナル版を作る形でもよろしいでしょうか?
      参加型はこのサイトでやり、オリジナル版はこのサイトと、他の小説投稿サイトで投稿する形でよろしいでしょうか?

      [No.24] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/09/03 15:47 [返信]
      NO.
    • No.21への返信】

      はい!そんな感じでもとても嬉しいです!

      [No.25] 枯花ID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/09/05 19:55 [返信]
      NO.
  • No.19

    [ネタバレを含むコメントを見る]

    [No.19] 枯花 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/08/28 19:57 [返信]

    NO.
    • No.19への返信】

      面白いですね…!考えてみます!

      [No.20] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/29 15:33 [返信]
      NO.
  • No.18

    皆さん!!二次創作物を描いていいですか?!
    もしかしたらリンク貼るかもしれません!

    [No.18] 枯花 ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/08/27 19:25 [返信]

    NO.
  • No.14

    名前:エラー・リリィ
    よみがな:えらー・りりぃ
    年齢:???
    性別:男の子(女の子にも見えるので)男の娘
    種族:セイレーン
    仕事:???
    立ち位置:敵
    武器:鋼鉄の糸
    所持品:花の髪飾り
    能力:歌を歌ったらなんでもできる(歌い過ぎると体が崩壊する) 歯車を操る
    二つ名:歯車の歌婿
    必殺技:ブロンズ・レイン (鋼鉄の糸で切り刻む)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1323601/complete?cd=QsVNqso37g
    性格:優しい オカン 待っててくれる
    語尾:無し
    セリフ:「俺はエラー・リリィ!」「はぁ?……?待ってて?はぁ……」「はいはい…」
    過去・ストーリー:リリカに拾われて溺愛されているエラーもリリカを溺愛している
    一人称:俺
    二人称:あんた
    三人称:あんたら
    死なせる?生かす?:生かしてください!
    二人っていいですか?
    採用よろしくお願いします!

    [No.14] 枯花 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/08/27 17:38 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      敵キャラ初めてだー!!!
      ありがとうございます!採用でーす!

      [No.15] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/27 18:10 [返信]
      NO.
    • No.14への返信】

      やった〜‼︎!

      [No.16] 枯花ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/08/27 18:12 [返信]
      NO.
    • No.14への返信】

      あのぉ…もう一人作っていいですか?

      [No.17] 枯花ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/08/27 18:20 [返信]
      NO.
  • No.6

    名前:七角 紗奈
    よみがな:ななかど さな
    年齢:18歳
    性別:女
    種族:魔法界の人間
    仕事:画家
    立ち位置:味方
    武器:絵筆(筆に魔力を込めると書いたものを実体化させ、操ることができる)
    所持品:絵の具、パレット
    能力:【イルナ】筆でものを描きそれを実体化させる(薬など消費物も使うことができる)
    二つ名:絵に選ばれし天才
    必殺技:【爆炎の筆】筆が巨大化し、筆での物理攻撃が可能となる(もちろん能力も使える)
    容姿:黄色のショートカット。吊り目に赤と青のオッドアイ。白いシャツに緑の宝石がついている黒いリボン。茶色のズボンにサスペンダー。チェーン付きフィブラマント。でかいベージュのバック。
    性格:ノリがいい。自分の絵を誇りに思っている。優しい。仲間のためだったら命を懸けられる。
    語尾:敬語は絶対使わない
    セリフ:「こんにちは!自称悲劇を伝える画家七角紗奈でっす〜」
        「フォォォォ⤴︎」
        「この絵いいでしょ!…僕が書いたんだ!」
        「この悲劇を後世に僕の絵で伝える…旅に出た理由のひとつなんだ〜」
        「大丈夫だよ!また…会えるといいね!」
    過去・ストーリー:ずっと揉めている天界と悪魔界に疑問を抱き、街を飛び出した。
    一人称:僕
    二人称:名前呼び、君
    三人称:さななん、絵かき
    死なせる?生かす?:死なせてOK(物語の最後の方希望)
    採用おながいします

    [No.6] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/26 05:17 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      応募ありがとうございます!採用です!
      魔法界の人間は魔法を使えるので、魔法使いと表記させていただきます!

      [No.7] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/26 15:23 [返信]
      NO.
    • No.6への返信】

      了解でーす

      [No.13] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/26 17:46 [返信]
      NO.
  • No.8

    名前:リリカ・グウェン・レウ・リライト
    よみがな:りりか・ぐうぇん・れう・りらいと
    年齢:???(不明)
    性別:女?
    種族:???(自称人間)(神らしい)
    仕事:???(不明)
    立ち位置:味方
    武器:魔法
    所持品:懐中時計
    能力:全てを創造破壊する 星を操ることができる
    二つ名:超越の神
    必殺技:スターライト(流星群を降らせる)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2023732/complete?cd=5npjCML9XI(美少女)
    性格:人外じみた優しい性格
    語尾:なし
    セリフ:「気に入ったよ、君。」「ばいばい」「ありがとう」「さようなら」「はぁ……?なんで?」
    過去・ストーリー:母に虐待されてた突然能力が目覚めたから旅しているらしいが分かっていない。
    一人称:私
    二人称:君
    三人称:君達
    死なせる?生かす?:生かしてください!
    全てを圧倒してしまうのであまり戦わない。

    [No.8] 枯花 ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/08/26 15:49 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      枯葉様、すみません…
      現在、味方の募集を締め切っておりまして…
      敵サイドでもよろしいですか?
      あと、容姿に貼って下さったURLが読み込めません…もう一度作ってURLを貼ってくれませんか?

      [No.9] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/26 16:06 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      アワー……………いいですよ!
      あれ?私の方ではできました?どうしてでしょう?でももっかい貼りますね!
      https://picrew.me/ja/image_maker/2023732/complete?cd=5npjCML9XI
      Googleでやったのでそれかもしれません!

      [No.10] 枯花ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/08/26 16:12 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      敵味方変更ありがとうございます…すいません!
      あと、リンク貼れました!ありがとうございます!

      [No.11] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/26 16:14 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      いえいえリンク貼れて良かったです!

      [No.12] 枯花ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/08/26 16:15 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:ベリアル・アスモデウス
    (偽名=黒紅天優(くろべにてんや))
    年齢:???
    性別:男
    種族:堕天使
    仕事:医者
    立ち位置:味方
    武器:死者の鎌
    所持品:薬、金
    能力:【死者ノ世界(アンデットフィールド)】
    弱体化した相手を地獄または天国へ強制的に連れていく。

    【黒紅】(クロベニ)
    血の雨が降り注ぐ。当たると弱体化。
    二つ名:無しでもOKです!
    必殺技:【永久(トワ)】
    永久に出てこれない世界に連れていかれる。連れていかれたものは全ての人の記憶から消される。
    (死者の鎌で首を切られたときのみ)
    容姿:
    性格:傲慢、強がり、ツンデレ、優しい?
    語尾:なし
    セリフ:「俺…黒紅天優だ。」
    「仲良くするつもりはねぇから。」
    「なんだよ…お前。変わってんな。」
    「実は俺、黒紅じゃないんだ。偽名なんだよ。ほんとは、ベリアル・アスモデウス。」
    「ガキはやっぱガキだわー」
    「しねぇぇぇ!」
    過去・ストーリー:幼い頃から天界で暮らしてきたベリアル。しかし、人間を助けない神々に反抗したベリアルは人間界に落とされた。そこでベリアルは医者になり、人々を救うことを決意した。だが、人間の中にはベリアルを嫌がる奴らがいた。そいつらのせいでベリアルは自分が嫌いになってしまった。そして、ベリアルは偽名で生活することになった。
    一人称:俺、我(戦闘時)
    二人称:黒紅、天優
    三人称:彼
    死なせる?生かす?:生かす

    返信が来なかったら不採用です…

    …え?>

    [No.1] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/08/24 19:41 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      容姿忘れてました!

      https://picrew.me/share?cd=j93NYEMLG4

      [No.2] 七星聖愛ID:≫rpbAI5cf7ppFQ

      2024/08/24 19:46 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      返信遅くてすみません!
      採用です!

      [No.3] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/25 09:09 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      すみません!
      二つ名の欄記入されてませんが…無しでよろしいでしょうか?

      [No.4] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/25 09:11 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      ごめんなさい!(。>д<)

      二つ名=明日の光

      [No.5] 七星聖愛ID:≫rpbAI5cf7ppFQ

      2024/08/25 09:28 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。