この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの苗字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

武装探偵社員、元気だね!

#4

四話

武装探偵社の扉の向こう側から、足音がした。多分、萩姫花。

○○「うおおぉぉぉぉおうっ!奴が!奴が来ちまったぜぃ!?」

○○「おいお前!動揺しすぎだしっかりしろ私!!」

敦・谷崎・国木田「www」

太宰「ww○○が立てた計画なんだからちゃんとやってよね」

○○「任せとけ!☆」

***

○○「出張任務行ってきまーす。暫く帰らないかと。あ、あと今日お兄ちゃん帰ってくるのでよろしくです!」

萩姫花(! お、お兄ちゃん!?) 

太宰「了解ー」

国木田「ああ、気をつけろよ」

鏡花「私ナオミとクレープ食べに行くから一緒に行く」

ナオミ「ええ!一緒に行きましょ!」

与謝野「アタシも買い出しが有るから一緒に行ってくるよ」

賢治「気を付けてくださいねー」

萩姫花(男がもう一人増える!女子は私一人じゃない![漢字]好機[/漢字][ふりがな]チャンス[/ふりがな]だわ!)

萩姫花「気を付けてくださいねぇ~♡」

○○「はいはい」

***

○○「よし!後は与謝野先生と鏡花ちゃんとナオミちゃんのセンスに任せます!」

此処は、○○の家。

与謝野「任せときな」

ナオミ「バッチリ仕上げて見せますわ!」

鏡花「……頑張る✨」



与謝野「アンタ普段こんな薄化粧しかしてなかったのかい?綺麗なモンだねぇ」

○○「お褒めに預かり光栄です」

ナオミ「双子という設定なので似てても可笑しいとは思われないはずです!少し男の子っぽく見えれば善いだけで…」

鏡花「○○イケメン」

○○「フッ…鏡花は俺が守る」

鏡花「ww」

***

○○「完璧です!三人のお陰!じゃあ鏡花ちゃんとナオミちゃんのグループ、それと与謝野先生は別々の時間に帰ってくださいね。私今から帰るので」

与謝野「了解。ちゃんとやるんだよ!」

ナオミ「判りましたわ!行ってらっしゃい!」

鏡花「判った。頑張れ」

○○「有難う!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/27 18:14

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL