- 閲覧前にご確認ください -

ポーランドは宇宙にはいきません。
あとルーマニア、ロアノークコロニー(欠けてない方)と仲がいい設定です。

文字サイズ変更

【ポーランドボール】ポーランドの幻想紀行! 第一章

#3

第三話

第三話
[水平線]
博麗霊夢
 「勝ち筋、なし!?」
ポーランド
 「とどめなんね!爆弾ー!」
ドーン
博麗霊夢
 「そんな、、、博麗の巫女である私が負けるなんて、、、」
ポーランド
 「やったー!勝ったんね!、、、?あの紅い霧なんなんね?いってみるおぶ!」
博麗霊夢
 「やめた方が、、、」
ポーランド
 「ん?」
『A:ショットB:ミサイルY:分割ショットX:スペルカード(分割スーパーレーザー)』
ポーランド
 「なんなんね?うーん、じゃ、A!」
パンパンパンパン
ポーランド
 「じゃ、しゅっぱーつ!」
[水平線]
オープニングテーマ
 「ナイトオブナイツ」
[水平線]
ポーランド
 「そろそろ見えてきたんね。」
??
 「私は紅美鈴。ここは通させません!」
ポーランド
 「ポルスカも甘く見られるようになったんね、、、。A」
紅美鈴
 「!?」
ポーランド
 「B!」
[水平線]
十分後
[水平線]
ポーランドは今、図書館にいた。
ポーランド
 「さあ、かかってくるんね!」
?????
 「私はパチュリー・ノーレッジ。ここであなたを追い出してあげるわ。」
ポーランド
 「X!」
びびびびびびび
バーン
パチュリー・ノーレッジ
 「そんな、この私が、、、」
[水平線]
ポーランド
 「?」
????
 「私はレミリア・スカーレット。」
ポーランド
 「このきりをとくんね!」
レミリア・スカーレット
 「残念ながら、それはできないわ」
ポーランド
 「そう。ならば、、、上上下下右右左左」
バババババババババババババババババババババババババババ
チュドーン
レミリア・スカーレット
 「ごめんなさい。きゅうにびっくりさせてしまったわよね、、、。御詫びに、ここに住まわせてあげる。」
ポーランド
「ありがとうんね。でも、いまは夜。満足できないと思うんね。」
レミリア・スカーレット
 「あとあなたの大切な人を呼び出してあげるわ。」
パアアア
ヒュン
?????
 「ポーランド、久しぶりなんね」
ポーランド
 「!!」
[水平線]
エンディングテーマ
 「回る星はプラネット」
[水平線]


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ついに、、、って三話しか連載してない。
このあと短編、次回へのリンクを挟んでおきます

2024/08/27 20:18

菊葵 ID:≫ppCmtEclPLwJY
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL