この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

私のヒーローアカデミア

#4


緑谷がオールマイトの足にしがみつき、一緒に飛んでいってしまったのだ。
『ありゃりゃ……迷惑かけちゃうでしょーが』
飛んでいった方向を眺めながら○○は自分の家の方向に足を進める。
すると、ポケットに入れていたスマホが揺れた。
『電話?誰から……母さんか…』
スマホに書かれていた文字は”母”。○○はそれを見ると嫌そうな顔になり、スマホの電源を切った。
『ったく……どうせまた小言でしょ?無視しとけばいっか…』
スマホをスカートのポケットに突っ込む。そのまま歩いていると、
『……あれって、勝己?』
前に爆豪の後ろ姿があった。一緒にクラスメートも居るようだった。
『勝己ー』
走ってきた○○が爆豪の肩を叩くと、爆豪がちょうど手に持っていた空き缶を爆破した。
『おわっ!びっくりしたー』
爆「てめえ……いきなり肩を叩くんじゃねぇ……!」
『前に勝己がいたから』
爆「次からはすんじゃねえぞ」
『はいはーい』
悪態をつくはするが無下にしない爆豪に後ろにいたクラスメート二人がヒソヒソと話す。
「爆豪ってなんだかんだ●●には優しいよな」
「同じ幼馴染なのに緑谷とは全然対応が違うよなー」
爆「黙れてめえら‼」
『全員に優しくしようよ、勝己…』
二人を爆破させようとする爆豪の肩に○○が手を置く。
そんな爆豪と○○の背後をクラスメート二人が怯えたように指差した。
「良い”個性”の、隠れミノら」

ヘドロの[漢字]敵[/漢字][ふりがな]ヴィラン[/ふりがな]に飲み込まれた爆豪と○○。
爆破で抵抗する爆豪の腕には同じように苦しむ○○が抱えられている。
周りに居るプロヒーロー達は各々の事情で動くことができない。
二人が抵抗する以外方法がないのだ。
完全に飲み込まれそうになると爆豪が爆破する。それの繰り返しだ。
それを遠くからオールマイトと緑谷が眺めていた。
自分のせいで[漢字]敵[/漢字][ふりがな]ヴィラン[/ふりがな]を逃がしたと思った緑谷は、飲み込まれかけている爆豪と○○を見て_____駆け出した。
人の止める声も聞かず、バッグを投げる。
緑「かっちゃん‼○○ちゃん‼」
爆「何で‼てめえが‼」
『出久‼危ないから‼』
ヘドロをかき分け二人を助けようとする緑谷は泣きそうになりながらも笑い、
緑「足が勝手に‼何でって…わかんないけど‼!君達が、救けを求める顔してた」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/23 16:12

夏【SS専用】 ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL