- 閲覧前にご確認ください -

エセ関西弁あり

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

元々の性格ぶりっ子が稲荷崎のマネ⁉︎

#4

ぶりっ子

○○「合宿かぁ〜❤︎」
白波「合宿〜?」
○○「せや❤︎」

白波「なぁ」
○○「なん❤︎?」
白波「失礼なことでも聞いてええ?」
○○「?おん❤︎」
白波「なんでぶりっ子しとるん?」
○○「…聞かれると思ったわぁw❤︎」

○○「う〜ん❤︎半分はぁ❤︎素でぇ❤︎」
白波「え“」
○○「もう半分はぁ❤︎」
白波「半分は?」
○○「…言えなぁい❤︎」
白波「はぁ?」
○○「ごめんねぇ❤︎」

白波「…教えてや」
○○「…」

○○「[小文字]嫌われても仕方がないと思うため、[/小文字]」
白波「何があったん?」

○○「は?❤︎聞こえたん?❤︎」
白波「うち地獄耳って言われるほどには耳いいんよ?w」
○○「ここは聞こえないのが定番でしょお❤︎?」
白波「知らんわそんなクソみたいな定番」

白波「で、何があったん?」
○○「…、2人の時に話すわ❤︎」
白波「はぁ?」

お昼休み〜屋上〜
白波「んで、2人っきりな訳だけど?」
○○「…」
○○「はぁw❤︎しつこいわぁw❤︎」
白波「な“!」
○○「そんなに知りたいんなら教えたる❤︎」
白波「…」

○○「ぶりっ子始めたんわ幼稚園ぐらいやなかったっけ?❤︎」
白波「そんな前から?」
○○「うち、子役やっとったんよぉ❤︎」
白波「え、めっちゃすごいやん」

○○「自分で言うのもあれやけどぉ❤︎」
○○「結構人気やったんよw❤︎」
○○「写真撮影とかも増えてなぁ❤︎」
○○「テレビにも出れるようになったんよ❤︎」
白波「すげ〜」

○○「けどなぁ❤︎、私ぃ❤︎、大人っぽいしぃ❤︎賢かったんよぉ❤︎」
白波「おん?」
○○「みんなが求めとんのはぁ❤︎」
○○「子供っぽいぃ❤︎、馬鹿でぇ❤︎、無邪気なぁ❤︎私なんよぉ❤︎」
白波「!」
○○「私はぁ❤︎自分のぉ❤︎ありのままをぉ❤︎否定されるのが辛かったんよぉ❤︎」

○○「だからキャラを作ってん❤︎」
○○「その場所に合わせてな❤︎」

白波「幼稚園の頃からその性格だったん?」
○○「ううん❤︎」
白波「?」

○○「高校でぇ❤︎嫌われるぅ❤︎キャラってぇ❤︎なんだぁ❤︎」
白波「ぶりっ子やな」
○○「やからよぉ❤︎」
白波「余計嫌われてもええ、自分を作ったんか」
○○「せや❤︎」

白波「でも自己紹介の時自我出てなかった?」
○○「これを素だと思わせる罠だよぉ❤︎」
白波「ほーん」

○○「…いつまで見てるん?❤︎」
白波「え?」
○○「双子さんとぉ❤︎北さん❤︎」
白波「え??」

治「え“バレてたん?」
○○「当たり前やろぉ?❤︎」
北「すまんな、盗み聞きするつもりはなかったねん」
○○「まぁ❤︎別にええですよ❤︎」
治「ほんまごめん」
○○「ええよって❤︎」

侑「[小文字]ぶりっ子せぇへんでもええやんか[/小文字]」

○○「?」
白波「あ“?」
侑「別にぶりっ子せぇへんくてもええやんか!」
治「ツム話聞いとったん?」
○○「今は❤︎これが❤︎定着❤︎してるから❤︎ええやんか❤︎」
北「…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/15 21:38

鈴末 莉霧 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL