- 閲覧前にご確認ください -

エセ関西弁あり

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

元々の性格ぶりっ子が稲荷崎のマネ⁉︎

#2

宮侑に激突!?

○○「職員室〜❤︎」
あ❤︎職員室の場所わかんない❤︎
ま❤︎なんとかなるでしょ❤︎(←ならない)
〜数分後〜
○○「…ここどこ❤︎?」
まぁなんということでしょう❤︎道に迷ってしまいました❤︎
北「こんなところで何してるん?」
○○「ピギャッ」
北「?」
○○「ど❤︎どちらさまで?❤︎」
北「俺は北信介や、お前みぃひん顔やな」
○○「ま❤︎まぁ転校してきましたから❤︎」
北「ほーん、それで道に迷ったんか?」
○○「え“❤︎なんでわかるんですか❤︎」
北「それぐらいしかないやろ、」
○○「そうなんでしょうか❤︎」
北「それでどこ行きたいん?自分の教室か?」
○○「職員室です❤︎」
北「まだ行ってなかったん?」
○○「…はい❤︎」
北「はぁ、まついてきぃ」
○○「え❤︎ええんですか❤︎」
北「おん、別にええよ」
○○「ありがとうございます❤︎✨」

無事職員室につき…
○○「ありがとうございました❤︎✨」
北「おん、またな」
○○「はい!」

少し飛ばして
担任「じゃあ入ってこい言うたら入ってきてな?」
○○「わかりました❤︎」

担任「〜〜〜〜!!」
クラスメイト「〜〜!?」
クラスメイト「〜〜!」
担任「〜?」
担任「ほな、入ってきぃ」

○○「は、初めまして❤︎●●○○ていいます❤︎」
○○「一応言っときますけど❤︎ぶりっ子でもないですし❤︎面食いでもないです❤︎!」

クラスメイト「…」

○○「(え、変なこと言っちゃった❤︎?)」

クラスメイト「なんや、自分おもろいなぁ」
○○「え❤︎」
クラスメイト「最初苦手なタイプおもたけど、これなら大丈夫そうやわw」
クラスメイト「せやなw」
○○「えと❤︎よろしくお願いします❤︎!」

また少し飛ばして
○○「(昼休みか❤︎お弁当たべよ〜❤︎)」
??「なぁ莉霧ちゃんよな?」
○○「?」
??「あぁうち」
桜「白波桜ってゆうねん」
○○「あ❤︎ごめんなさい❤︎まだ全員分名前覚え切れてなくて❤︎」
桜「別にええんよw最初はわからないのが普通やわw」
○○「あ、ありがとうございます❤︎」
桜「それにしても○○ちゃん髪の毛ピンク色でかわええなぁ、こんな綺麗やったらもしかして地毛なん?」
○○「はい❤︎そうなんです❤︎」
桜「あぁ、敬語いらんで、タメやしな」
○○「あ、うん❤︎わかった❤︎」
桜「なら食べいこか、って○○ちゃん弁当なん?なら待っとって、購買でパン子こうてくるわ」
○○「おん❤︎わかったわ❤︎」

またまた飛ばして
○○「(先生に男バレのマネやりたい言うたらここにいけ、言われたけど合っとんのかな?)」
侑「何してるん?」
○○「え❤︎あ❤︎はじめまして❤︎わた(((」
侑「なんや喧し豚かいな」
○○「あ“あ”ん❤︎?どして私が初対面のやつにぃ❤︎豚言われなきゃあかんのや❤︎」
侑「!?」
侑「どうせ俺かサム狙いやろ」
○○「そのサム言うやつわ知らんが❤︎どないして私が初対面で豚扱いしてきたやつのためにわざわざ来なきゃいけないん❤︎?」
侑「俺のこと知らないってそんなにマネやりたいん?見苦しいで?」
○○「だあから❤︎私はあなたのことなんぞ❤︎知りません❤︎」

?「お前ら何してるん?」

○○「この声は!!」

オリキャラ紹介〜〜〜〜〜
名前:白波 桜
身長:178cm
年齢:16歳(高一)
外見:かっこいい:8かわいい:2、上の上
性格:明るくて優しく、仲間思い、一軍でどの層の皆からも愛されているめっちゃいいこ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい!覚えること多くてすみません!!
多分オリキャラはここらへんで止まると思います!
最後声を掛けたのは誰だったのでしょうか…選択肢2つぐらいしかないけど…
ではまた鈴々ばいば〜い

2024/08/23 22:22

鈴末 莉霧 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL