- 閲覧前にご確認ください -

エセ関西弁あり

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

元々の性格ぶりっ子が稲荷崎のマネ⁉︎

#1

転校生はぶりっ子⁉︎

○○「ここどこかわかんなぁい❤︎」
私は●●○○です❤︎
私はぶりっ子ではありません❤︎(((圧
現在道に迷ってます❤︎
今日は稲荷崎高校に転校するのですがぁ❤︎
まじでどこにあんだよ❤︎

治「きみ、何してるん?」
○○「え❤︎私ですかぁ❤︎?」
治「おん」
治「(なんやこいつぶりっ子か)」
○○「私ぃ❤︎稲荷崎高校っていうところに行きたいんですよぉ❤︎」
治「なんや自分転校生かなんかなん?」
○○「はいぃ❤︎」
治「ほうか」
治「その高校なら俺が行ってるとこやし一緒に行こか?」
○○「え❤︎いいんですかぁ❤︎」
※○○ちゃんは敬語を使う時関西弁ではありません
治「おん、ええよ」
○○「✨ありがとうございます❤︎」
○○「あ❤︎私ぃ●●○○っていいまぁす❤︎」
治「俺は宮治や」
○○「よろしくお願いします❤︎」

治「自分何年生なん?」
○○「あ❤︎私は一年生です❤︎」
治「え“年下だったん?」
○○「そうですね❤︎」

治「部活とか入らん?」
○○「あ、男バレのマネをやりたいです❤︎」
治「…(こいつも[漢字]俺ら[/漢字][ふりがな]宮ツインズ[/ふりがな]目的か?)」
○○「?」
治「なぁ○○」
○○「?(急に呼び捨てビビったぁ❤︎)」
治「宮侑って知っとる?」
○○「…ごめんなさい本当に分からなくって❤︎、宮ってことはぁ❤︎治さんの親戚か何かですかぁ❤︎?」
治「ほんまに知らんのか?」
○○「あ、はい❤︎え、校長先生の名前だったりしますぅ❤︎?」
治「いや俺の兄弟なん」
○○「へぇ〜❤︎じゃあ知らなくも大丈夫かぁ〜❤︎」
○○「焦ったぁ〜❤︎」
治「(こいつほんまにぶりっ子か?)」

治「お、ついたな」
○○「はい❤︎ありがとうございました❤︎!」
治「いやええんよ」

モブA子「なんなのあいつ、治様と登校して、、、B子!」
モブB子「はい」
モブA子「あいつ、見たことない顔よね」
モブB子「はい、あいつはおそらく今日一年生に転校してくる●●○○かと」
モブA子「へぇ、あの子にはキツーいお仕置きが必要かしらね^^」
モブA子「文句はないわね?」
モブB子「…えぇ」

プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前:●●○○
身長:175cm
体重:あ“あ”ん❤︎?by○○
性別:女の子❤︎
性格:みんなにぶりっ子してると思われているが素の性格
嫌いな人にはとことん嫌いな態度とる、明るい、少し口が悪くヤンチャなとこがある
外見:可愛い:10かっこいい:0、顔:上の上、目と髪がピンク、メイクは面倒くさいのでやっていない
年齢:16歳(高一)

名前:モブA子
身長:165cm
体重:え❤︎?5t❤︎by○○
性別:メスゴリラ
性格:人によって態度激変、クラスの一軍と思ってそう(多分こいつは二軍か三軍)○○をいじめる
外見:可愛い:0かっこいい:0、中の下(少なくともあなたよりは下)、髪はポニーテールで金髪、厚化粧
年齢:18歳(高三)

名前:モブB子
身長:162cm
体重:…言いたくありませんbyB子
性別:女
性格:1人決めたらその人についていくタイプ、A子大好き、○○をいじめるのに少し抵抗がある、もしかしていいこ?
外見:かわいい:5かっこいい5、中の上、髪は下ろしてショート

次回 ○○ちゃん宮侑に激突⁉︎
○○「なんやねん❤︎お前❤︎!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

新小説!!
稲荷崎高校の物語にして見ました!エセ関西弁で申し訳ないです…
私、もうひとつ小説あげてまして鈴末 莉霧と調べたら出てくるので調べてみてくださいね!!(すずすえ りむ)と読みます!

2024/08/23 09:39

鈴末 莉霧 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL