文字サイズ変更

暗殺者

#6

「ディオ・パラーレ」

相手は魔界で知らない者はいないという程有名で強い悪魔だった。それほどの存在と戦い勝てるのだろうか。

モナ・アーミカ「力だけではとても勝てる相手ではないな…そもそも魔界にあいつを超える力を持つ悪魔なんてそういないからな。運良く助けが来る事もないだろうし久しぶりに全力でやるとしよう…」

そうしているうちに相手は攻撃を出してきた。シンプルに殴っているだけだが一撃は威力が大きく壁や岩が跡形も無くなっている。一回喰らえば骨が残るかどうか不安なところだ。そして速度も凄まじく一秒で何十発か放てるようだ。

モナ・アーミカ「野蛮な奴だ。こっちもスキルを使うか…『オッセ』」

そして憑依している悪魔の力を操り黒い何かで腕を弾いた。そして黒い何かでできたムチのような物を手から出し、そして相手の腕を正確に捕まえた。

モナ・アーミカ「戦闘は力だけじゃ勝てないという事を知らないようだな。確かにお前は強かったが脳筋すぎる。このディオ・パラーレの二つ名を持つ俺には脳筋だけじゃ勝てない」

そう言い腕を捕まえたムチのような物から出てくる黒い何かが悪魔の全身を覆う。
そして全身が包み込まれ、悪魔は消失した。

モナ・アーミカ「やはり連絡を取れなくなったのもアイツのせいだったか…おいラグ・アルグル。聞こえるか」

ラグ・アルグル「どうした。急に連絡が出来なくなったもんで死んだかと思ったぞ」

モナ・アーミカ「関係があるかは知らんがあの脳筋の上位悪魔が暴れていて連絡を取れなくなっていたもんでな」

ラグ・アルグル「って事はあいつをお前が倒したのか。案外倒せなさそうだがな。だがまあ敵はかなり強い洗脳をできる奴という事になったわけか。あれを洗脳するなんて普通じゃ無理だからな」

モナ・アーミカ「何はともあれ一旦合流する。俺は悪魔の中に取り込んだからそれを見れば少しでも情報が得られるだろう」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/26 23:43

鈴木 ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL