文字サイズ変更

鬼神様はゆったり暮らしたい・改

#5

#3

”都市伝説”といえば一般的には色々あるだろう。
例えば”口裂け女”や”こっくりさん”など、有名なものも多い。
ちなみに結真はそういうのは信じるタイプだ。小学3年生の年までこびと◯かんをまともに信じてたくらいだ。
『誰が書いたのかも分からねェし・・・』
薫「だが依頼は依頼だ。もう金も貰っちまったし、やるしかねェな」
『たまにはお前が行けよ、私の方が立場上だぞ』
薫「知らねェな、俺はめんどくさいのが嫌いだ。それに残念だな。依頼者はお前を指定してるぜ」
腕を組んでそう言う兄に溜息をつきながら、手紙に再び目をやる。
そこには、丁寧な字で、
[斜体]_____”本日は八神結真様にご依頼をしたいと思っております。依頼内容に関しては都市伝説の討伐になります。理由は説明できませんが依頼金ならご用意しております。ざっと1000万程です。直接会わずでの依頼になりますがどうか宜しくお願い致します_____[/斜体]
『金貰ってんならやるけど・・・・・・差出人について色々探っておいてくれ。そういう能力ならウチには大勢居る』
薫「ん。準備はいるか?」
『私を誰だと思ってやがる、いるわけねェだろ』
強気な笑みを浮かべた結真を見て薫は「(血は争えねェな)」と思った。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/11 17:10

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL