文字サイズ変更

ヤンキーを助けたら…!?

#1


ボコッボコッ…


「今日もケンカしてるんだな、、」


私の家の近くには広い空き地がある。そこでケンカしているのが良く見えるのだ。


一戸建てで暮らす高校生の私。[漢字]川西依緒[/漢字][ふりがな]かわにしいお[/ふりがな]。


─────次の日


「〜〜へぇ!憧れるね〜」


友達の[漢字]海老原雫[/漢字][ふりがな]えびはらしずく[/ふりがな]と学校終わりに私の家に来ることになった。


え…え、え?いつもケンカしている場所で血を流して、、頭が痛いのかな、?頭を抑えてる男性がいる。


「雫!!あの子…」


「どうしたと?!え、だ、大丈夫かな…」


「え!あっ、いお!!」


私は、心配がかってしまって雫をおいて声をかけにいった。


「大丈夫、、ですか?…あっ、大丈夫、、じゃないですよね、、!」


「んぁ?心配かけてさーせん。大丈夫ですから」


色々なアクセサリーをつけて、髪は茶髪で色んな色のインナーカラーが入っていて、結構なヤンキーでチャラい。なのに、礼儀正しくて少し落ち着く。


「あのっ、〇〇市民病院がいいですよ!先生もすごく優しくて声を掛けてくれるから…病院まで連いていきましょうか?」


「おススメしてくれてありがと。1人で行くから大丈夫。連絡先交換する?おススメしてくれたから、お詫びになにかしたいなぁ、みたいな?笑」


ホントは、病院なんて行く気ない。だって、こんなの慣れてるからな。


連絡先を交換してもらったのも、お姉さんがすごく美人だし優しくて素敵な人だったから。


もうヤンキーやめようかな。


俺、ホントはまだ現役高校生だから…社会人って嘘ついてヤンキーチームにいれてもらっただけだもんな。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/21 22:20

ゆい ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL