拾われた子供達。【参加型】

城歌るる@いれりす
コメント全6件
  • No.3

    名前:一条 茜
    年齢:12
    性別:女子
    誰わくか:しょにだ!
    容姿:サイト使えないんで打ちますすいません(;´・ω・)
       ネコ目、パーカーいつもきてる、髪の毛は白髪に黄色のメッシュ(ロング)、オッドアイ(左赤、右黄色)、ヘッドホン着用
    性格:ちょっと闇深い、いつもニコニコしてる、愛想笑い多め
    一人称:私
    二人称:○○さん
    その他:時折悲しそうな顔をする
        親は火事で他界にいる。
        孤児で、他の人の家に住んでいたが、引っ越しで一人に。
        親の記憶は覚えている
        下の名前で呼ばれることをかたくなに嫌う
        ちょい関西弁まじり
    サンボ:「ど~も一条です。」
        「、、、過去に戻れたらどれだけええんやろか」
        「え~何それ面白いね!もっと聞かせて!」
        「嗚呼、もう疲れてしもーた、、、」
        「なんもしたくない」
        「大丈夫!ちょっとふらついただけだし!それより○○さんのほうこそ大丈夫??」
        
        

    [No.3] neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
    2024/08/20 21:57 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      採用です!名前の読み仮名書いてほしいです🙇‍♀️

      [No.4] 城歌るる@いれりすID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/21 06:16 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      おけです!
      いちじょう あかね
      です!

      [No.5] nekoID:≫vp0B98F3ybNgQ

      2024/08/21 21:13 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      いれいすメンバーにどう拾われますか?(語彙力無さ過ぎですみません🙇‍♀️⤵️)

      [No.6] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/21 21:34 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:多治見 麗華(たじみ れいか)
    年齢(12~15):15歳(高校1年生)
    性別:女
    性格:優しい、ツンデレ、しっかり者
    誰枠か:いふくん
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=Bttw0j7b17
    一人称:私
    二人称:○○、○○さん
    その他:美少女、母と妹に虐待されていて唯一の味方だった父と祖父が病気で亡くなりそれがエスカレーションした
    サンプルボイス:「私多治見 麗華よろしく」
    「もう家には帰りたくない」
    「父さん、爺さん悲しいよ」
    採用お願いします

    [No.1] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/08/20 12:23 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      採用です!!

      [No.2] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/20 12:26 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。