- 閲覧前にご確認ください -

ホラー要素、バトル・暴力要素含まれます!
ご注意下さい!

文字サイズ変更

【参加型】零の夢

#3


名前:吉夢
ふりがな:キチム
年齢:そもそも年齢という概念が存在するかどうか微妙。
元ネタ妖怪:獏(バク)
容姿:白い腰までの長髪にピンクと緑のオッドアイ、ベージュのブラウスに茶色のコルセットワンピース(膝下)、上にはシュラグを着ていてローファーを履いている。
性格:寝ることが好き、めんどくさがり、夢にうるさい、天然に関する偏見がすごい(要するにはにゃ?とか言わないと天然だと思わない)、見た目に気を使わない
能力:【悪魔の食事】悪夢を狩って食べる
必殺技:【祝福の煙】煙を出して夢ごと消し去る
武器:鎌
所持品:枕、毛布
居住地:気に行った人の夢の中
サンプルボイス:「ねぇ!あんたさぁ〜どんな夢見てんのよ!こんなんじゃテンションめっちゃ下がるじゃん!」
        「私?吉夢!テキトーに呼んで〜」
        「やだ。めんどくさい。やらない。」
        「ご飯?いいのいいの〜悪夢食ってるから〜」
        「ちょいイライラしてる?寝たら冷静になれるよ!」
好きな事:寝ること、悪夢狩り
苦手な・嫌いな事:めんどくさいこと
趣味:寝ること
特技:いつでもどこでもその気になれば三秒で寝れる
過去:特になし
妖怪化した理由:生まれた時から妖怪でーす
敵?味方?:基本味方だが敵の夢が気に入ったら住むところを移すかも
死なせる?生かす?:生かすか行方不明の二択で!

すい様のキャラクターです!
天然系可愛いですよね〜!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すい様、ありがとうございます!
この子が一番最初に登場しそうですね〜…

2024/08/26 18:01

レンジでチン ID:≫8tLFDz0BK708c
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[26]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL