コメント
【参加型】高校の生徒と先生たちの日常

あおい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.6

    教師生徒どちらも面白そうだったのでどちらも応募します!
    教師
    名前:須津風 楓(スヅカゼ カエデ)
    性別:女
    年齢:31
    性格:ノリがいい。面白い。ポジティブ。基本的に怒らない。
    好きなもの、こと:理科、生徒、可愛い人
    1人称:あたし、わたし、先生
    2人称:〇〇くん、さん(同期や後輩は〇〇くん、ちゃん)。名前呼び。〇〇先生。
    担当:理科
    その他:授業が面白いので生徒から人気。話しやすいのでいろんな人からたくさんの相談を受けている。
    容姿:https://picrew.me/share?cd=iXGSkOIWtL
    サンプルボイス「理科担当の須津風楓で〜す」
           「石灰水に息を吹きかけると色が変わります!これが水か石灰水かの見分け方!覚えとけよお前        ら!」
           「はぁぁぁぁぁぁ可愛いッ!」
           「危ないからそれだけは絶対やめて!最悪死ぬよ!」

    生徒
    名前:山坂 颯太(ヤマサカ ソウタ)
    年齢:18
    性別:男
    性格:静か、物知り、大人びてる、陰キャ
    1人称:僕
    2人称:〇〇くん、さん
    その他:好きな科目は日本史と世界史、マスクを常にしている(給食は別の部屋で食べている)
    容姿:https://picrew.me/share?cd=WYjs77GF0Q
    サンプルボイス「あ、えと山坂颯太です」
           「面白い本があるんですよ!」
           「マスクの下は…ちょっと……」
    採用お願いします

    [No.6] すい ID:≫3msBPT1wm98ZM
    2024/08/22 04:24

    • No.6への返信】

      採用です

      [No.7] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/08/22 07:26

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。