コメント
【参加型】高校の生徒と先生たちの日常

あおい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.10

    参加間に合いますか…?( ;∀;)
    二人でもいいですか?(ダメだったら片方で!)

    教師
    名前 伊集院 朔都(いじゅういん さくと)
    性別 男
    年齢 28
    性格 生徒ウケがいい。面白いが勉強に対しては真面目。
    好きなもの、こと 読書、話すこと
    1人称 先生、たまに俺
    2人称 お前、苗字呼び捨て、あだ名
    担当(保健室の先生や教頭や校長もあり) 英語 
    その他 先生の、英語に対する情熱によってみんな平均的に英語の成績がいい。
        料理が壊滅的。(下手)
        独身。顏は良い。
    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/6324/complete?cd=1IJAvoQ8i8
    サンプルボイス「先生英語嫌いとか言われたら悲しい」
           「ちゃんと答えてー」
           「先生さ、昨日夕飯作ったらキッチン爆発したんだよな」
           「はい、じゃあ○○さん英語で『愛してるぞー!!!』って叫んでみてください」

    ***

    生徒 
    名前 皇 鳩遠(すめらぎ くおん)
    年齢(みんな同じクラスにするので17か18)17
    性別 女
    性格 明るい。面白い(←天然)
    1人称 私、皇さん
    2人称 ○○ちゃん、苗字呼び捨て、名前呼び捨て、ふざけてるときは「あんた」
    その他 顔立ちは整ってる。いきなり叫んだりするからたまに引かれる。頭はいい。
    容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/1904634/complete?cd=zccItQ1fm9#google_vignette
    サンプルボイス 伊集院先生「はい、じゃあ皇さん英語で『愛してるぞー!!!』って叫んでみてください」
            鳩遠「I love youーーー!!!!え?w違う?w」

           「皇さんそれやりたくない!!」
           「どうしよっかなー」
           「一緒に遊ぼ!」

    採用お願いします(>_<)

    [No.10] 翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
    2024/09/09 20:45

    • No.10への返信】

      間に合います
      両方とも採用です

      [No.11] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/09/09 20:46

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。