- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

(参加型) 信じることを知った少女達と少年達

#2

現在の参加&本編 #1

こんにちは!ゆりです!
今埋まってるのはこれです!
じゃぱぱ 
のあ 
たっつん 
ゆあん 城歌るる様
シヴァ 
どぬく 枯花様
うり 
えと 
ヒロ 主
なおきり 城歌るる様
もふ 
るな 
ふうはや 
りもこん 夢月様 
しゅうと 
かざね 
ぷちぷち 
ひなこ 
たま 
です。全然参加してくれません。参加お願いします!(*ーー)
あと主の参加型の名前変えます!水野縁(みずのゆかり)にします!本編どうぞ!
————————————————————————————————————
縁サイド
ここがシェアハウスか。楽しみだな!
インターホン押そう!
ピーンポーン
水野縁「今日からシェアハウスの水野です!」
???「はい!今行きます!」
ガチャ
???「どうぞ!入って下さい!」
水野縁「はい!お邪魔します。」
???「ただいまですよ!もうここが家ですから。」
水野縁「そうですね!ただいま!」
???「のあさんその人誰?」
???「シェアハウスをする人ですよ。」
???「そうなんだ!」
リビング
???「みんな!自己紹介するよ!」
みんな-じゃぱぱのあ「はーい!」
じゃぱぱ「じゃぱぱです!」
のあ「のあです!」
たっつん「たっつんで〜す!」
ゆあん「ゆあんです!」
シヴァ「シヴァです!」
どぬく「どぬくです!」
うり「うりです!」
えと「えとです!」
ヒロ「ヒロです!」
なおきり「なおきりです!」
もふ「もふです!」
るな「るなです!」
からぴち「カラフルピーチです!」
ふうはや「ふうはやで〜す!」
りもこん「りもこんで〜す!」
しゅうと「しゅうとです!」
かざね「かざねで〜す!」
いんく「いんくです!」
ぷちぷち「ぷちぷちです!」
ひなこ「ひなこで〜す!」
ぷちひな「ぷちひなで〜す!」
たま「どうも!たまです!」
じゃぱぱ「君は?」
水野縁「えっと、水野縁です!よろしくお願いします!」
その場のみんな-縁「よろしくね! \よろしくお願いします!」
水野縁「うん!(まだ信用しないようにしよう。)」
神斗サイド
ここがシェアハウスですか。凄く大きいですね!とにかくインターホンを押しましょう。
ピーンポーン
天利神斗「今日からシェアハウスをさせていただく天利です!」
のあ「はい!ちょっと待ってて下さい。」
天利神斗「はい。分かりました!」
ガチャ
のあ「中に入って下さい!どうぞ。」
リビング
じゃぱぱ「自己紹介するよ!」
自己紹介した。
水野縁「縁です!よろしくね!あなたは?」
    [小文字]わたくし[/小文字]
天利神斗「私は天利神斗です!よろしくお願いします!」
その場のみんな-神斗「よろしくね!/よろしくお願いします!」
天利神斗「よろしくお願いします!」
のあ「部屋案内しますね!」
神斗&縁「はい!お願いします!」
案内終わった。
神斗&縁「ありがとうございました。」
のあ「どういたしまして!あと、敬語辞めませんか?」
水野縁「いや、のあさんも敬語ですし‥」
のあ「いや、癖なんですよ。」
水野縁「いや、でも私も癖なんですよ。」
のあ「そうですか。神斗さんは?」
    [小文字]わたくし[/小文字]
天利神斗「私も、無理かもです。」
のあ「それじゃあしょうがないですね。」
えと&るな「ご飯出来ましたよ〜!(大声)」
のあ「それじゃあ行きましょ!」
神斗&縁「うん!/はい!」
じゃぱぱ「いただきます!」
カラフルピーチ 神斗&縁「いただきます!」
食べ終わった
じゃぱぱ「ごちそうさまでした!」
カラフルピーチ 神斗&縁「ごちそうさまでした!」
えと「女子会しよ!」
女子組-えと「いいよ!/いいですよ!」
じゃぱぱ「男子会やるぞ!」
男子組-じゃぱぱ「やる!」
えと「行くぞ!」
女子組-えと「お〜?」
じゃぱぱ「行くぞ!」
男子組「お〜!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

枯花様のを使わせていただきました。おつぴち!

2024/08/22 16:39

ゆり ID:≫apKtcYp/hQcQE
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL