コメント
(参加型) 信じることを知った少女達と少年達

ゆり

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    名前:姫宮瑠々
    性格:怖がり、泣き虫
    性別:女子
    年齢:11歳
    容姿:https://picrew.me/share?cd=4RuJFTVfOr
    誰枠か:ゆあんくん
    サンプルボイス:「姫宮瑠々です…」「離羅お姉ちゃん(泣)」「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(泣)」
    一人称:私
    二人称:◯◯お姉ちゃん、◯◯お兄ちゃん
    その他:双子の姉がいる。泣き虫。可愛い。

    名前:姫宮離羅
    性格:優しい
    性別:女子
    年齢:11歳
    容姿:https://picrew.me/share?cd=ysB8FMWm5v
    誰枠か:なおきりくん
    サンプルボイス:「私は姫宮離羅です!瑠々の双子の姉です!」「瑠々に触らないで下さい。」「瑠々ごめんね、こんなお姉ちゃんで…」
    一人称:私
    二人称:◯◯ちゃん、◯◯くん
    その他:双子の妹がいる。可愛い。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.7] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/20 08:20

    • No.7への返信】

      採用ですよ!

      [No.8] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/20 10:07
    • No.7への返信】

      夢月様の瑠奈ちゃんと瑠の漢字が同じなので、変えますね!後姉の離羅も名前変更します🙇‍♀️

      妹  姫宮笑恋(ひめみやにこ)

      姉  姫宮虹乃(ひめみやにの)

      突然の変更ごめんなさい🙇‍♀️⤵️

      [No.8] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/21 08:55
    • No.7への返信】

      大丈夫です!

      [No.9] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/21 09:08
    • No.7への返信】

      えっ!わざわざ、、ありがとうございますっ

      [No.10] 夢月ID:≫7pxrxBAif2uac

      2024/08/22 17:01

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。