(参加型) 信じることを知った少女達と少年達

ゆり
コメント全14件
  • No.13

    参加希望です!
    名前:山乃葉 ルカ
    性格:照れ屋、不器用だが優しい、ゲームガチ勢、インドア派
    性別:男
    年齢:18
    容姿:https://picrew.me/share?cd=yViNdFWsZ0
    誰枠か:たまちゃん
    サンプルボイス:「山乃葉ルカです。ルカって読んでください!」
            「ゲームしません?マ〇カとか…あとも〇鉄もありますよ」
            「えと…その…これプレゼントです」
            「おわっ!大丈夫ですか?」
    採用お願いします

    [No.13] すい ID:≫3msBPT1wm98ZM
    2024/08/23 10:15 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      忘れ物!
      一人称:僕
      二人称:〇〇さん、くん、ちゃん

      [No.14] すいID:≫3msBPT1wm98ZM

      2024/08/23 10:19 [返信]
      NO.
  • No.11

    参加希望です!

    名前:神浦 紫音(かみうら しおん)
    性格:おっちょこちょい 心配性 人見知り
    性別:女
    年齢:14歳
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Bjal4ZSDPu #Picrew #MyBabyメーカー
    誰枠か:もふくん(カラフルピーチ)
    サンプルボイス:初対面「えっと・・神浦紫音です・・よろしくお願いします・・」「あの・・私の部屋ってどこでしょうか・・?」 少し慣れてくると 「それとって下さい!」「私、部屋行って来ますね。」「あ、やっちゃった・・」

    念の為、過去も書いておきます!
    過去:親に虐待、学校ではいじめを受けている。小学校の頃、唯一仲が良い親友に裏切られた以来誰も信じたことがない。もう嫌になって家出した時にシェアハウスの張り紙を見つけ、応募した。

    採用よろしくお願いします!

    [No.11] はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/08/22 17:04 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      採用します!

      [No.12] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/22 17:14 [返信]
      NO.
  • No.7

    名前:姫宮瑠々
    性格:怖がり、泣き虫
    性別:女子
    年齢:11歳
    容姿:https://picrew.me/share?cd=4RuJFTVfOr
    誰枠か:ゆあんくん
    サンプルボイス:「姫宮瑠々です…」「離羅お姉ちゃん(泣)」「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(泣)」
    一人称:私
    二人称:◯◯お姉ちゃん、◯◯お兄ちゃん
    その他:双子の姉がいる。泣き虫。可愛い。

    名前:姫宮離羅
    性格:優しい
    性別:女子
    年齢:11歳
    容姿:https://picrew.me/share?cd=ysB8FMWm5v
    誰枠か:なおきりくん
    サンプルボイス:「私は姫宮離羅です!瑠々の双子の姉です!」「瑠々に触らないで下さい。」「瑠々ごめんね、こんなお姉ちゃんで…」
    一人称:私
    二人称:◯◯ちゃん、◯◯くん
    その他:双子の妹がいる。可愛い。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.7] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/20 08:20 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      採用ですよ!

      [No.8] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/20 10:07 [返信]
      NO.
    • No.7への返信】

      夢月様の瑠奈ちゃんと瑠の漢字が同じなので、変えますね!後姉の離羅も名前変更します🙇‍♀️

      妹  姫宮笑恋(ひめみやにこ)

      姉  姫宮虹乃(ひめみやにの)

      突然の変更ごめんなさい🙇‍♀️⤵️

      [No.8] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/21 08:55 [返信]
      NO.
    • No.7への返信】

      大丈夫です!

      [No.9] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/21 09:08 [返信]
      NO.
    • No.7への返信】

      えっ!わざわざ、、ありがとうございますっ

      [No.10] 夢月ID:≫7pxrxBAif2uac

      2024/08/22 17:01 [返信]
      NO.
  • No.3

    名前:奇月 瑠奈(きづき るな)
    性格:打ち解けた人に優しい、天然、純粋
    性別:女
    年齢:12歳
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=jw2ttA6qbM
    誰枠か:いんくのりもこん氏
    一人称:瑠奈
    二人称:◯◯兄、◯◯姉
    サンプルボイス
    「えっと、、、、あの、、、奇月、、瑠奈、、です。」
    「うさぎ、、可愛い✨」
    「ぬいぐるみ、、ふわふわ✨」
    「パクッ、(´~`)モグモグはっ!これ(お菓子)美味しい!」

    採用お願いしますm(_ _;)m
    ちなみに容姿のテーマは白黒です!

    [No.3] 夢月 ID:≫7pxrxBAif2uac
    2024/08/19 21:08 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      採用!

      [No.6] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/20 05:37 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前:天利 神斗 (あまり かんと)
    性格:優しくて静かお嬢様
    性別:女
    年齢:17
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/185483/complete?cd=RD7DpgNugu(超絶美少女です)
    誰枠か:どぬくさん
    サンプルボイス:「どうされました?」「ふふ、ありがとうございます。」
    採用よろしくお願いします🙇‍♀️

    [No.2] 枯花 ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/08/19 20:51 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      忘れていた物です!
      一人称:わたくし
      二人称:〇〇さま
      愛想笑いしかしないです。
      眼の奥が死んでいる。
      「わぁ……!あっあ、の、こん、こんなに、いいんで、すか……?」
      過去(概要)天利財閥のお嬢様で母親に虐待されている。
      今は天利財閥の当主だが誰にも心を開いていない。

      [No.4] 枯花ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/08/19 22:35 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      採用です!

      [No.5] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/20 05:36 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。