- 閲覧前にご確認ください -

この話では死亡者が出る恐れがあります。それでも言い方はこれをご覧ください

文字サイズ変更

ゲーム世界のバグの事件を解け

#3


???「あの、すみません。」
「何ですか?」
さっきのちょっと暗い人が話しかけてきた
???「えっとそのこのままじゃ何も進まないと思うので周りをまとめてくれると嬉しいんですが、」
「僕がですか、どうして?」
???「えっとそのこの中でゆういつまともそうだったから、このままじゃ何も進まないし」
???「と、とにかくお願いします。」
そう言って直ぐに走って消えてしまった、
えぇまぁ確かにそれもそうだこのままじゃ何も進まないか
こうゆうの苦手なんだけど
「みなさん一旦落ち着きましょう。」
「このままでは何が起こっているのかわかりませんし」
そう僕が言うと皆さん
???「確かにそうですわね」
???「ああそうだな」
みたいな感じで落ち着き始めた
「と、とりあえず今何が起きているのかと自己紹介をしませんか?知っておいた方が良いかもしれませんし」
???「い、いいですよ」
???「さんせー」
???「じゃあ時計回りに自己紹介しましょう。」
???「それじゃあそこの気の弱そうなやつから」
???「えぇわ、私からですか」
???「えぇっと私はCallum(カルム)といいます。」
C「年は20歳で、仕事は料理人をしています。」
C「ここには妹と新作のゲームをプレイしている時に飛ばされました。」

???「次は私が話します。」
???「私は、Daley (デイリー)といいます。」
D「年は16歳です。高校一年生で兄とゲームをしている最中にとばされました、、、」

???「次はうち!」
???「えっとうちはNate (ネイト)って言うんだよろしく!」
N「なんかよく分かんないけど気づいたらここに飛ばされてたんだ!」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

忙しいのでここまで
作者メモ
ADEFGHIJKLMOPQRSTUVWXYZ
まだ出てない名前

2024/09/11 19:26

ライム ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL