文字サイズ変更

【参加型】ランクAの最強月属性魔法使い、最強ではなく最強チートでした

#2

Prologue

ここは異能魔法学園。能力者の先生による能力者の生徒の為にある中高一貫の学校。そこに飲み込みが早く、月属性の魔法使いではトップクラスの実力を持つと言われる半人半神の少女がおりました、、、



中1の教室

人神天月 「みんなおはよ〜!」

モブ美 「天月様おはようです!」

うちは人神天月。半人半神のおかげでなんか気づいたらみんなに慕われてた人間兼神様です。
この子はモブ美ちゃん。ランクBで天悪を司る、人間と天使と悪魔のハーフ。天使の輪っかと悪魔の羽がある。
この世界は何故か人間と何かのハーフの人が多い。

モブ 「天月様〜この宿題教えて下さい!」

人神天月 「いーいーよっ!」





人神天月 「って感じ」

モブ 「ありがとうございます!(分かりやすい、、、そして可愛い、、、もう天月ちゃんが先生でも良い、、、)」

ギィーンゴォ゙ーンガーコーン

人神天月 (チャイムぶっ壊れてるー(棒読み))

自楽乃時雨 「はーい座って」

この人は自楽乃 時雨(しらの しぐれ)先生。中1クラスの担任で、時間を司る能力を持っているランクS。そして人間と天使のハーフ!魔法の細かなテクニックが凄いんだよ〜!

自楽乃時雨 「今日から学校の戦闘システムと寮を中1にも入れていきます」

戦闘システム、、、他の生徒達と実際には死なないバーチャル空間で戦うシステムのこと。死にはしないが多少の痛みは感じる。戦いたい生徒本人に許可を取ればすぐ始めれる。

寮、、、そのまんまよ。学年関係なく過ごす。何個かあってそれぞれ行きたいと思った寮に行くスタイル。それぞれの寮のアピール文が書いてあるのでそこから選ぶ感じ。

ガヤガヤガヤガヤ

人神天月 (よし、戦闘システムさっそく放課後使うぞ!誰と戦おうかな〜?)

??? (ふふふっ)




なんだかんだ今日も終わって、、、放課後

人神天月 「誰かさっそく戦闘システム使わない?」

??? 「わたくしで良ければお相手いたします」

そう名乗り出たのは、零の令嬢と呼ばれる、

レイア 「よろしくお願い致しますわね」

レイア・フラフィリーだった


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

モブ美はちょこちょこ出てくるよ。
学校パロのチャイムがおかしいのは当たり前☆
822文字、、、プロローグってなんだっけ?

2024/09/12 21:14

YUMI(元、夢月) ID:≫8pb/GgHunoMfU
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[25]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL