コメント
【参加型】ランクAの最強月属性魔法使い、最強ではなく最強チートでした

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    名前:リエル・実家屋
    よみがな:りえる・みけや
    一人称:私
    二人称:〇〇
    性別:女
    性格:元気いっぱい!努力家 負けず嫌い
    種族:人間とエルフのハーフ
    年齢:17歳
    学年:高二
    ランク:A
    能力:未知を操る
    魔法↓
    ・未知の世界
    "その世界に一定時間人を閉じ込め、自分か、自分の味方だけ、能力発動可能"
    ・未知の能力
    "誰かの能力を一定時間奪い活用できるが、ランダムなので、たまにザコの能力も来る"
    ・未知への扉
    "出口をどこにでも造れる。扉の向こうは行きたいところに行ける"
    ・未知との遭遇
    "誰かをランダムに仲間にできる"
    ・未知の空
    "空を加工して、雨や雷を操る。"
    サンプルボイス↓
    「こんちゃ!私はね!リエル・実家屋!リエルって呼んでね!」
    「何このザコい能力、、使えねぇ〜!」
    「この人めっちゃ弱いじゃん!仲間は他に無いの!?」
    「私って、何かしら不幸な目に会う気が、、」
    その他:不幸体質だと本人は思っているが、本気を出せばめっちゃ幸運で強い

    [No.3] 聖夢うぷ主 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/09/12 18:27

    • No.3への返信】

      採用です〜

      [No.6] YUMI(元、夢月)ID:≫8pb/GgHunoMfU

      2024/09/12 20:13

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。