コメント
【参加型】ランクAの最強月属性魔法使い、最強ではなく最強チートでした

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    参加シート
    名前:リリカル・レイン・グリモワ
    よみがな:りりかる・れいん・ぐりもわ
    一人称:私
    二人称:貴方/〇〇さん
    性別:女
    性格:面白いことしか興味ない
    種族:半人半神
    年齢:15
    学年:中1
    ランク:s
    能力:世界を変える『改変』
    魔法↓
    能力がなんでも出来んので無詠唱
    サンプルボイス↓
    「へいへい」
    「あなたならいいよ」
    「この世界を変えることですか?」
    「浮いて浮いていけ」
    その他:邪神に好かれる体質 創造神の愛し子 綺麗な顔をしていて笑うと世界滅亡レベルでかわいい 胸がすごくすごく大きい めっちゃ有名

    [No.2] 枯花 ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/09/12 18:10

    • No.2への返信】

      採用です〜
      能力ですが、ストーリー上何かを無かったことにするような改変は無しとさせて下さい!
      あと改変は道具を何かに変えたり、地形を変えたりって感じをメインに書こうかなって思ってますが、戦闘シーンでは他にどんな"改変"を使いますか?もしくは武器とかありますか?


      [No.5] YUMI(元、夢月)ID:≫8pb/GgHunoMfU

      2024/09/12 20:12
    • No.2への返信】

      運命の改変ではなくたとえば種族を改変すること、体質や体重を改変できるって感じですね!
      武器は鉄の扇子をナイフのようにして戦います!

      [No.10] 枯花ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/12 20:34
    • No.2への返信】

      了解です!今気づいたんですが、15歳なのに中1になっちゃってます!

      [No.12] 彩奈ID:≫8pb/GgHunoMfU

      2024/09/12 21:16
    • No.2への返信】

      バグ?で彩奈さんになっちゃってますが気にしないでください!

      [No.14] YUMI(元、夢月)ID:≫8pb/GgHunoMfU

      2024/09/12 21:19
    • No.2への返信】

      うわー!本当だ!12歳ですね!

      [No.18] 枯花ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/09/12 22:33
    • No.2への返信】

      中1ですね!じゃあ天月ちゃんと絡みが多いかも!

      [No.19] YUMI(元、夢月)ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/09/13 07:33

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。