コメント
【参加型】ランクAの最強月属性魔法使い、最強ではなく最強チートでした

YUMI(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.15

    名前:神崎 白兎
    よみがな:かんざき しらう
    一人称:僕
    二人称:君、お前
    性別:女
    性格:優しい、ちょっとドジっ子、子供っぽい為かっこいい男性に憧れて男っぽくなろうとしているがたまにボロが出る
    種族:人と鏡精霊のハーフ
    年齢:14歳
    学年:中3
    ランク:A
    能力:鏡
    魔法↓
    能力コピー(相手の能力をコピーすることができるが、まだ使い慣れていない為半分の力しか使えない)
    鏡写(分身体を作ることができる最大3体まで)
    鏡移動(鏡の中を移動できるただし鏡の中では能力は使えない)
    真実の姿(嘘や書き換えられた未来を本当の姿に戻す)
    偽りの姿(いろんなものを書き換えることができるが代償が必要で年に一度しか使えない)
    変装(鏡に写った物や人の姿になることができる)
    サンプルボイス↓
    「俺に何かよう」
    「ぼ、僕は知らない」
    「ここまでだよ」
    「あそぼうか」
    その他:
    鏡の力が使えるようになったのは一年ぐらい前な為まだまだ上手く使えない
    上手く使えるようになったらかなり強いかも
    ただいまは慣れていない為ちょっと強いぐらい
    精霊に愛されている為手伝ってくれる
    見た目はとてもスタイルがいい

    リメイクしたと書いてあったのでキャラをリメイクして描きました

    [No.15] ライム ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/09/12 21:52

    • No.15への返信】

      なんかバグっておんなじなのが二つ投稿されてる

      [No.17] ライムID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/12 21:53
    • No.15への返信】

      採用です!攻撃で使えそうなのがコピーと分身ですが、武器とかありますかね

      [No.20] YUMI(元、夢月)ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/09/13 07:35
    • No.15への返信】

      武器でしたらそうですね短剣と弓かな短剣は接近戦で使えて弓は鏡の中から撃つとかなり使えそうかもあとは精霊(属性に問わず)に好かれやすいから精霊に命令かお願いしたら攻撃を手伝ってもらえたりできるかも。
      代償有りだったら偽りの姿で生き返らせたりだとか色々できる。
      一応半分は精霊だから重傷や瀕死の状態でもしばらく動けないけど回復することはできると思う短期間でぜんかいするんだったら自然の大いいところにいればオッケー
      使いこなせれば変装して暗殺したり鏡を使って移動する中鏡から攻撃魔法を打てたりできるかも

      [No.22] ライムID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/13 08:24
    • No.15への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.23] ---ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/09/13 15:33

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。