- 閲覧前にご確認ください -

異世界物です

文字サイズ変更

たったもう一度、出会うことができるのなら

#1

はじまり

これはある男を転生させる要因となった運転手の物語
その後その男が異世界を救う勇者として語り継がれたのは、
彼のそれ相応の努力の結果であった。

俺は一般的なトラック運転者。今日も仕事としてトラックを運転していた。
しかし、眠気に負けてちょっと寝てしまった。その結果、
ある女子高生を引いてしまったようだったのだ。

警察に連れて行かれ取り調べを受けていた。

明らかに俺が俺が悪かったのだが警察が少し頭をかき、こう言った。
「君さぁ、こういうの困るんだよ。」

しかし、その瞬間だった。すべての時間が止まり眼の前に神みたいな神々しい
人(?)らしきものがいた。

「貴方は、1人の偉大な命を異世界に送ったのです。本来なら許されるわけがありませんが、私は貴方にも救いの手を差し伸べましょう。」

「どうすれば良いんだよ!俺だって償いたい!」

「貴方には、異世界で過ごしてもらいその上で彼女に会い、そこで謝るのです。」

その程度で大丈夫なのだろうか・・・

「それでいいのか?」

「異世界では、強大な敵がいます。そうして、彼女は謝ることを望んでいるのです。」

「わかった、その案に乗るよ。いや、乗らせてくれ!」

「わかりました。どうにかして見つけ出し謝ってください。」

こうして、目が覚めると異世界にいた。
俺の旅はここから始まるようだ。

[大文字]「さて、何から始めようかな。」[/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

前作(連載中)で1000を超えたので新しい話です。よろしくお願いします

2024/08/26 23:53

こっきー(kokkiEX) ID:≫.pvbEp4T5Tg0o
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL