文字サイズ変更

【まだまだ募集中です!!!】異世界歌い手も悪くない。

#31

歌い手合宿!!

[大文字]「今日は、なんにもないね~!」[/大文字]
「私はこのクエストクリアするっていう仕事があるんで~」
って言って、アイナちゃんは部屋に閉じこもる。
(引きこもり~…)
「アキく~ん!!路上ライブしたいよぉ~っ!!」
「エナドリ箱買いまたばれてルカ外出禁止、スマホ禁止でしょ!?駄目!」
(アキくんのケチぃ~…)
「ルカさん今日の晩ご飯、ケチャップかマヨネーズかどっちがいいですかぁ?」
キッチンにいるキアクが怖い笑顔で言う。
「調味料オンリー?なら~、じゃあ両方でオーロラソースかなぁ~」
「それでいいんだ…」
「やっぱ焼き肉のタレがいい!!」
「もうちゃんと用意しますから…」
(なんか最近エナドリ箱買いして怒られるし、エナドリ飲みすぎて怒られるしでつまんない!!!)
「路上ライブしたいよ~っ!!」
「だから駄目だって…」
[太字]ぴこん♪[/太字]
「あ、マシロちゃんからロインだ~」
「聞いてないし…!!」
〔マシロ:友達2人がさ、バンド合宿しようって言ってるんだけどフォアドリも一緒にどうかな?〕
「バンド合宿っ!?」
(というか、マシロちゃん友達多~…人間の格が違いすぎるんだが…)
「え、なんですか?」
「マシロちゃんの友達が、バンド合宿するらしくて、フォアドリもどう?ってさ」
「外出禁止なの忘れてません…?」
「でも、練習とかできるってことだよね?いいんじゃないかな」
「それと、友達と合宿とか初めて!!」
なぜなら私は、陰キャだから!!
〔ルカ:フォアドリ参加します!!〕
〔マシロ:他に参加するバンドとかいる?さっきデビルザモンキー誘って、来るって~〕
(あの4人も来るんだ…!また会えるの嬉しいなぁ~!)
「じゃあ、ラナさんとこの誘ったら?」
「ナイスアイデアっ」
〔ルカ:ラナさんとこの3人誘ってもいいかな?〕
〔マシロ:もちろん!友達にも言っておくね!〕
(と、いうことは~…その友達2人 ダンジョーナカヨクの2人 デビルザモンキー4人 フォアドリ4人 ラナさんとこ3人で…15人…!?)
なんという大人数。こんなに大人数で大丈夫かな…?
「あ、アイナに確認取ってないや」
「私言いに行こうか~?」
「今集中してるからやめたげな~」
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アイナちゃんの部屋から画面連打の音が聞こえる。
(あ、ラスボスかな~)
アイナちゃんには後で言うとして…
「バンド合宿、楽しみ~!!キアク、作詞しよ!!」
「まず晩ご飯の手伝いしてもらっていいですか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はやくバンド合宿させたすぎて1日に2話更新しました~っ!
まだキャラ自体は出てないんですけど、合宿するって言う案は、彩奈さんのものです!天才!!
次回はキャラ2人出しますよ~っ!!→キャラはカップルです!!カップルですよ!!
お楽しみに!!

2024/10/21 18:16

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[206]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL