文字サイズ変更

【まだまだ募集中です!!!】異世界歌い手も悪くない。

#25

ついにコラボライブ!!

「ラナさん…もしかしてさ…」
[太字][大文字][中央寄せ]「緊張してる!?」[/中央寄せ][/大文字][/太字]
楽屋に響く、私の声。
「しょうがないじゃない!!こんな大きなライブするの初めてだし…!」
「フォアドリのみんなは、緊張しないの?」
ちょっと震えてるマロンさん。
「別に、しないわよ!」
アイナちゃんが、自信満々で言う。
「まぁ、自信満々なアイナと楽観的なルカちゃん見てたら緊張なんて吹っ飛ぶよね~」
「アキくん…それ褒めてる~?」
「それと、キアクさんは作詞、作曲と、衣装まで…こんなにしてもらって大丈夫ですか?」
「まぁ、作詞ならルカさんもだし、衣装は趣味なので、大丈夫ですよ」
そんな会話をしてたら、
「みんな、そろそろだよ~」
セリカさんが楽屋に来てくれた。
「みんな、衣装似合ってるじゃない~!頑張ってね、見てるからさ」
「はいっ!!」
ステージ裏に移動して、準備。客席には、お客さんがいっぱいだ。
(あ、マシロちゃんとライくんもいた!)
その横には、デビルザモンキーのみんなもいる。
私達はステージに上がる。フォアドリの4人に照明が当たって、私達は自己紹介をする。
[太字]「フォアドリのリーダーアキと!」 「ドラム担当、アイナよ!」
「ボーカル担当、キアクと、」 「同じく、ボーカル担当のルカです!」[/太字]
「そして…!特別ゲストの、お二人ですっ!!」
マロンさんとラナさんに、ライトが当たる。
「無名のバンドの、ラナ[太字]でしゅっ[/太字]」
(噛んだ…) (噛んだわね…) (噛みましたね…) (噛んだなぁ…) (今、噛んだよね…)
「ラナと同じバンドの、マロンです!」
自己紹介が終わって、それぞれの立ち位置に。
~♪
イントロが流れて、マイクを準備する。
「こんにちは皆さん!ようこそ さあ、パーティーの始まりです!
 やあやあ皆さまごきげんよう、パーティーだってさ!ラーラーラー!
 やあやあみんなーこんにちはー!パーティーだってさ!ルールールー!
 みんな楽しそう!明日が月曜日なんて知らずにね!ラーラーラー!
 あそこにゃケーキ!あっちにゃお好み焼き!こっちじゃ捕りたてシカの肉!
 なんて多様性に満ちたパーティーだ!今時やね~」
「そうやね~!」
「曲もかかりゃぁ踊れや踊れ!!バレエだろうがよさこいだろうが!!
 皆さんせーので!?」
「今時やー!」
「あっちやそっちじゃ、ナンパ師もいりゃマドンナもありー!
 全員好きを貫き通してるー!かっけーぜ!全て多様性だー!
 なになに、好きぴに振られたぁ?世界に男はいくらでもいるー!」
[太字]「がんばれー!」[/太字]
「なになに、鬱になってるぅ?とりま、自分の好きなことをしてみよー!」
[太字]「がんばれー!」[/太字]
「なになに、ネタが思いつかないぃ?とりま、でっけぇ図書館に行けー!」
[太字]「がんばれー!」[/太字]
「なになに、プリンを食べられたぁ?そいつのみぞおちに一発だー!」
[太字]「がんばれー!」[/太字]
「さあ、始発まで騒ぎ倒すぞー!」
[太字]「おーーー!!!!」[/太字]
(ラナさん、バイオリンめっっっちゃ上手い…!!!)
客席の人達も、ラナさんの演奏に釘付けだ。
(よし、この調子で、次の曲…!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

読んでくださってありがとうございますっ!!!今回出てきました歌詞は、一月さんのものです!!めっちゃ明るくて、一月さんらしいな~って思いました!
↓個人のお話にはなりますが…!
【枯花さんへ】
漫画化して投稿してもらえるとのお話で、もちろんOKですし、とっても嬉しいです!とお返事しましたが、一晩たって考えてみれば、私ツイッターにログインしてないので見れないんですよね…!😭
どこか、ログインなしで見れるサイトにも投稿してもらえたら嬉しいです…!ごめんなさい!昨日は、嬉しさが勝っちゃって…!

2024/10/16 16:53

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[206]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL