文字サイズ変更

【まだまだ募集中です!!!】異世界歌い手も悪くない。

#24

ライブホール・smile

「ここだ、《ライブホール・smile》って…!」
[太字]数日前…[/太字]
「へぇ、コラボライブか~!楽しそうだね~っ」
私は、気分転換にマシロちゃんとライくんのおうちにいる。
(マシロちゃんと話してると癒されるんだよなぁ~っ)
「路上ライブでするの?」
作業してるライくんが、ヘッドフォンを外して聞く。
「うん。ライブホール借りようか~とも言ったんだけどさ、ラナさんが高いからって。色々遠慮がちなんだよね~」
ライブホール、めちゃくちゃお金かかる…!!!のは分かるんだけど、せっかくだし、大きなところでやりたい気持ちもある。
「ん~、あ、友達にねライブホール経営してる子がいてさ!自由な感じでやってるから、友達にはタダ貸しなんだ~!そこ使ったら?」
(ありがたいけど…いいのかなぁ)
「フォアドリ、めちゃくちゃ人気だしさ!ライブホールの宣伝にもなるでしょ!」
そういって、住所を渡された。
そして、今に至る!!
私達フォアドリ マロンさんとラナさんの計6人
「あ、いらっしゃい!待ってたよ~」
出てきたのは、ポニーテールの元気なお姉さん。
「初めまして!フォアドリのルカと…」
「アイナよ」「アキです」「キアクです」
「無名のバンドの、ラナです」「同じく、マロンです」
「あははっ、堅いよ~!私は、セリカ。よろしくね」
(明るくて、話しやすい人だな~)
「とりあえず、中、見る?」
「はいっ」
ぞろぞろと、ライブホールに入る。
(ひっっっっろぉ~~~っ!!!)
「ここを、タダなんて申し訳ないです!!」
「あははっ、いいよいいよ~!そのかわり、最高のライブにすること!」
「…ありがとうございます!!」
(めちゃくちゃいい人~っ!!)
そういうわけで、私達はライブホール・smileでコラボライブをすることに。
「いったん、やってみる?」
「うん!練習してきたわ!」
ラナさんは、めちゃくちゃノリノリ!
「じゃあ、一曲目、いくよっ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ふぅ~っ!!!楽しかった~っ!!」
「大人数でやるの、初めて!!楽しかったわ、ありがとう!」
「本番、はやくこないかなぁ~っ!」
コラボライブは明後日、ますます楽しみになった。
(マシロちゃんとライくんと、デビルザモンキーのみんなにもチケット送ろ~!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

読んでくださってありがとうございます!今回出てきましたセリカは、翡翠さんのものです!ありがとうございます~!ライブホール経営してるキャラ、めちゃくちゃいい~!!ナイスアイデアすぎる…!
次回は、いただいた歌詞も出てきます!!

2024/10/15 19:27

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[206]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL