文字サイズ変更

【まだまだ募集中です!!!】異世界歌い手も悪くない。

#19

音楽祭に向けて

「音楽祭まで、あと半年なわけだ!」
「おぉっ!!」
音楽祭で優勝する。それが今の私たちの目標だ。
「ルカ、言っとくけどね~…ダンジョーナカヨクの2人も、デビルザモンキーの4人も、み~んなライバルなんだからね!」
「うっ」
(みんな、せっかく仲良くなれたのに…結局ライバルだなんて…)
「あれじゃないですか?親友と書いてライバルと読むみたいな!」
「キアクって、意外とロマンチストだよね~…」
話が脱線したけれど、音楽祭までそんなに時間がない。
ライブはやりきったけど、他にももっと人気があるバンドはいる。
なんならソロでキャパ5,000人の箱を成功させる人もいるくらい…
(↑意味:観客5,000人のライブ会場でライブを成功させる人も)
「と、いうことで!今のフォアドリにもっとあったほうがいいものを話し合う!」
「なんでしょう…」
「ファンとの距離じゃないかな。あんまり交流しないじゃん?」
「ライブでのMCとか?喋ることないもの」
「オリジナル曲以外にも、カバー曲とかやるべきですかね…」
いろんな意見が出てきた。
・ファンとの距離 ・ライブでの喋り
・カバー曲 ・コラボが少ない
「でもファンでいうとキアク過激派がいるじゃない。めんどくさいわよ」
(ザムトちゃんね…どうにかなんないかな…あの子)
クレイジーエナジーからは、やっぱり嫌われているようだ。
「コラボは、積極的にしたほうがよさそうですね。作曲依頼とかも受けてみますか?」
「ライブでの喋りか~…私、インドアの陰キャだから無理かも~…」
「オリジナル曲がいっぱいあるのが、フォアドリのいいところでもあるよ!
これはいいんじゃないかな」
と、話し合うこと30分……
「じゃあ、ファンとの交流はあまりしない、作曲依頼を受け付ける、ライブでの喋りはおいおい、オリジナル曲を出すのは変わらない…ってかんじかな。」
「そんなかんじじゃな~い?」
アイナちゃんは、最初はノリノリだったのに飽きたみたいで音ゲーをしている。
(子供みたいだな~)
「これからも、たくさん作曲しよう!」
「ライブの喋りってどうすればいいんだ?マシロちゃんとライに聞く?」
「あの2人は圧倒的陽キャだしね~」
「とりあえず…」
アイナちゃんが立ち上がる。みんなをじ~っと見る。
(かっこいい名言だ!今から絶対かっこいいこと言う!)
[太字][中央寄せ]「ご飯作って!」[/中央寄せ][/太字]
今日も、フォアドリは通常運転!
音楽祭に向けて、腹ごしらえです!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

読んでくださってありがとうございます!閲覧700とか凄すぎる…!ありがとうございます!どんどんネタ系と化してきましたね~!
これからは音楽祭に向けてのフォアドリの頑張りになります!
応援していてくださいね!

2024/10/08 19:55

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[206]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL