文字サイズ変更

【まだまだ募集中です!!!】異世界歌い手も悪くない。

#16

ライブ #1

「めっちゃ緊張してきた~っ!!楽しみ~っ!!」
私は、ライブ会場の楽屋にてぴょんぴょん跳ねる。
「ルカ、うるさ…。衣装、悪くないわね、キアク。」
「頑張りました…」
私達が着る衣装は、キアクが作ってくれたもの。
それぞれのイメージカラーや性格に合わせてデザインしてくれた。
「よし、そろそろだね!」
アキくんが手を前に突き出した。
「え、なに?」
「円陣だよ、円陣!」
「え~キャラじゃないんだけど」
なんて文句を言いながらも手を出すアイナちゃん。
「楽しもう!おーっ!!」
ステージに立って、客席を見ると、たくさんの人達がキラキラとした目で待っていた。
みんなで目を合わせて、合図。
イントロが流れ始めて、私たちは位置につく。
「~♪ホップ!ステップ!ジャ~ンプ!!キラキラ笑顔の魔法で
 君も!君も!みんな笑顔にしてあげるから 虹がかかる空へ!!
 いつまでも離れないから君と僕らひとつさ
 過去の思い出、これからの思い出全て みんなで感じよう
 あの星が輝く明日も同じように~♪」
「~♪この先にどんな未来があるのかな 僕らまた繋がっていくんだよ
 今はまだ知らないことだらけ ドキドキするでしょう?
 限界超えて、チャレンジしていこうよ~♪」
「~♪あの光を浴びたら 苦しみも悲しみも全部全部馬鹿らしく思えた
 だからあなたも光を浴びてね あなたは私の大切だから
 空の光があなたを照らす~♪」
「~♪スタンドアップ!音よ巡れ どうした?私の声
 あり得ないほど 掠れているじゃない
 シングアソング!歌よ届け もっとだ!響く音
 巡る音に私たちは立ち上がるんだ~♪」
(楽しい~…!!)
「ここで、ゲストの『ダンジョーナカヨク』の2人です!」
アキくんの声で、マシロちゃんとライくんが入ってきた。
「~♪頭上に広がる青い空 風が心を軽くする 歩いていく道は
 新しい冒険への扉 笑顔が溢れる 友達と共に過ごす 幸せが満ちて
 心が踊るように 明日への希望を抱いて 夢を追いかけるんだ
 何があっても負けない ポジティブな気持ちで~♪」
マシロちゃんとライくんと出会ったときの思い出の歌。
(みんなで歌えるなんて、思ってなかったな…)
「~♪宝石箱 開けて夢を叶えよう 永遠に輝き続ける 魔法かけて
 さあ 行こう 冒険待ってるよ
 新しい世界広がる 扉開けて let's go let's go 一緒に飛び出そう
 元気 思いが叶える未来~♪」
(大好きな歌を、マシロちゃんとライくんと、みんなで歌えるなんて嬉しい…!)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回使わせていただきました歌詞は、彩奈さん、ユウさん、トモットモさん、翡翠さん、枯花さんの歌詞でございますっ!いっぱい使いました!ライブ編はたくさん書きたいのでまだまだ使います!新しいの送ってくださいましたら、使わせていただきます!ライブ#2お楽しみに!!

2024/10/04 17:51

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[206]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL