文字サイズ変更

【まだまだ募集中です!!!】異世界歌い手も悪くない。

#12

お悩み相談会~キムチマヨ冷やし中華、食レポ編~

「はい。どうぞ~!」
マシロちゃんが私の前にどんっと置いたのは…
「キムチマヨ冷やし中華だよ~!」
キムチがたっっっぷり乗った、冷やし中華だ。
(すごい…なんか、すごい…。)
「というか、ルカちゃんは辛いモノ大丈夫なのか?」
ライくんが、キムチマヨ冷やし中華をずるずる食べながら言う。
「辛いモノは大好物だから、大丈夫です。トッポギとか好きなので」
「そっか~!おかわりもあるよ♡」
「ありがとう」
私も一口食べてみる。
(おいしい…)
「おいしい~!!!!キムチと麺が絡み合って…からウマ!!」
「よかった~!!」
「食レポすごいな…。」
あっという間に完食。
マシロちゃんが、猫を撫でながら私の悩みを聞いてくれた。
「ん~…まぁ、ファンは嬉しいけど、そこまでいくとねぇ。結局バンドのアンチってことになるし」
「コード抜きも厄介だね。警官にも言ったほうがいいんじゃないか?」
「言ったことあるんだけど、注意で済んじゃって…そんなに効果がないみたい」
「そっか~私、争いごとはあまり好きじゃないから、そこの手助けはできないなぁ。でも、たまに来てよ!話聞くし、キムチマヨ冷やし中華作って待ってるからさ!」
(マシロちゃん…偏食だけどめっちゃいい人~!!)
「ありがとう!」
そう言って、家の外に出る。
「~♪頭上に広がる青い空 風が心を軽くする 
 歩いていく道は 新しい冒険への扉
 笑顔が溢れる 友達と友に過ごす
 幸せが満ちて 心が踊るように
 明日への希望を抱いて 夢を追いかけるんだ
 何があっても負けない ポジティブな気持ちで~♪」
さっき、マシロちゃんとライくんに作詞の相談もした。
そうしたら、一緒に考えてくれたんだ。
(今の私達に合ってる歌だ。)
私たちへの応援の気持ちを込めてくれた。
マシロちゃんと、ライくんのおかげで、楽になった。
「頑張ろう…。」
この世界にきて、たくさん学んだ。
誰かと歌うってことがすごく楽しい。バンドがすごく楽しい。
誰かと共同生活は大変だけど、すごく楽しい。
嫌な奴もいるけど、その分優しい人もいる。
(絶対、あのメンバーたちと1番にになりたい!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

読んでくださってありがとうございます!!今回登場しました歌詞は翡翠さんの歌詞です!!目に入った歌詞や、コメ主さんから頂いたシチュエーションに合わせて使わせてもらってるので、最初のほうに提案してくれた人のは出せてないかもです!いつか出すので待っててほしいです!!キムチマヨ冷やし中華実際に食べたかったんですけど、キムチ食べれないので諦めました。大人になったら食べたいですね!

2024/09/25 18:52

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[206]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL