文字サイズ変更

【まだまだ募集中です!!!】異世界歌い手も悪くない。

#10

クレイジーエナジー

「追いついた!!」
「ハァ…あんたら足速すぎよ…」
「うちはダンスやってるから体力は任せなさい!」
「私も肺活量鍛えるためにランニングしてるから…」
「ハァ、ハァ…アイナ、ちょっと肩かして…?」
アキくんはアイナちゃんに寄りかかってる。なんと情けない。
「ザムトって言ったわね!キアクはうちらのボーカルなの!返しなさい!」
「キアク様は私達のバンド、クレイジーエナジーに引き入れるわ!」
(クレイジーエナジー…)
「なんか、ルカに合いそうな名前だね」
「うん、私も思った。」
死にかけのアキくんが話し始める。
「わりと有名だよ、クレイジーエナジー…」
「でも、キアクは私達のバンドに入ってるの!渡さないから!」
「無名のバンドに入るより、有名な私のとこに入るほうが、いいんじゃないかしら」
一理ある。何も言い返せない。
「でも、キアクがどっちにいたいかが大事よ!」
「アイナちゃん、いいこと言う!」
「…ボクは、ルカさんと、アイナさんと、アキさんと、一緒に大会に出たいです。そのクレイジーエナジーには入れません」
「ちっ…いいわ!大会でフルボッコにしてあげるんだから!!」
そう言って、ザムトちゃんは去っていった。
「なんか嵐みたいだったねぇ」
「そうね。悪役みたいな捨て台詞残して…」
「でもクレイジーエナジー、厄介そうね…。」
キアク過激派所属のバンドと、意地悪機材コード抜きニキ所属のバンド…。
(なんか、思ってたバンド生活と違うような…。)
「みんな、ありがとう…。」
キアクが照れながらお礼を言う。
「いいよ!あんたがいなくなったらご飯食べれないもの!」
「ねぇアイナちゃん。ここ感動シーンなんだけど?」
「大事なボーカルだし、私、まだまだキアクと作詞したいよ!」
「うん!じゃあ、そろそろ帰ろうか」
アキくんは、アイナちゃんにおんぶされている。
(成人男性が、女性におんぶされている…)
ツイートしたらバズりそう…。
「キアク、帰ったらトッポギ作って!」
「エナドリ入れるんですね…いいですけど」
「やっぱキアクがいないとね!」
私達のバンド(無名)は、キアクを取り戻し、これから
キアク過激派所属バンド&意地悪機材コード抜きニキ所属バンドとの
熱い戦いに備える…
「やっぱエナドリ入りトッポギおいし~」
「なんか意外と美味しいの納得いかないわ…。」
「おかわり!!」
のは明日から!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ネタ系楽しい…!!クレイジーエナジーというバンド名を考えてくれたのはトモットモさんです!ありがとうございます!

2024/09/23 16:55

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[206]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL