コメント
【参加型】異世界歌い手も悪くない。

みこと

-以下のコメントへ返信します-

  • No.33

    スタンドアップ~巡る音~
     Aメロ
      あの音を聴いて心が疼いた
      どんなに近くても
      私は気づけないよ
      とどのつまり私はまだまだ
      足りないものがあるんだ

     Bメロ
      何度だって歌ってみる
      音を合わせて私は思う
      声が音にリンクしているのかと
      心が問いかけてくるんだ
      私の歌は音にノッていけてるのか

     サビ
      スタンドアップ! 音よ巡れ
      どうした? 私の声
      あり得ないほど 掠れているじゃない
      シングアソング! 歌よ届け
      もっとだ! 響く音

     巡る音に私たちは立ち上がるんだ

     間奏

     Aメロ2
      その音を聴いてもどかしくなった
      どんなに遠くても
      手に入れられなかった
      それでもまだ諦めないんだ
      夢を手にした私を

     Bメロ2
      とりあえずで奏でてみる
      目を閉じたら私は悟る
      音が声に繋がっているのかと
      楽器が叫びだしているんだ
      このメロディーは歌に寄り添っているのか

     サビ2 
      スタートダッシュ! 音よ走れ
      どうだい? 私の歌
      恥ずかしいほど 素人っぽいじゃない
      オンユアマーク! 準備は出来た
      サンキュ! 音符たち

     音が巡り私たちはシンクロするの 

     ラスサビ
      スタンドアップ! 音よ巡れ
      どうした? 私の声
      あり得ないほど 掠れているじゃない
      シングアソング! 歌よ届け
      もっとだ! 響く音

      スタートダッシュ! 音よ走れ
      どうだい? 私の歌
      恥ずかしいほど 素人っぽいじゃない
      オンユアマーク! 準備は出来た
      サンキュ! 音符たち

     巡る音 立ち上がってまた 音巡る

     ルカちゃんに合いそうなフレーズを意識しました。どうでしょうか? 楽しく書けました。作詞楽しい。ありがとうございます。

    [No.33] トモットモ ID:≫mptEMbzikud7w
    2024/09/19 10:50

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。