コメント
【参加型】異世界歌い手も悪くない。

みこと

-以下のコメントへ返信します-

  • No.28

    「憧れの音」

    夜空に浮かぶ満月が
    私の影を長く伸ばす
    音が降り注ぐこの街で
    あなたはどこにいるの?

    (Aメロ)
    白いドレスを身につけ
    舞台の上で歌っていた
    仲間は私の憧れだった
    永遠に叶わぬ恋なのに

    (Bメロ)
    切ないほど響く
    叶わぬ恋の歌を歌う
    あなたの瞳に映る私の姿は
    消えゆく幻

    (サビ)
    歌姫と呼ばれる私
    いつまでも遠い存在
    神秘的な光に包まれた
    憧れはただ見上げるだけ

    (Aメロ)
    夜空に浮かぶ満月が
    私の影を長く伸ばす
    音が降り注ぐこの街で
    あなたはどこにいるの?

    (Bメロ)
    切ないほど歌が響く
    叶わぬ恋の歌を歌う
    あなたの瞳に映る私の姿は
    消えゆく幻

    (サビ)
    歌姫と呼ばれる私
    いつまでも続く遠い憧れ
    神秘的な光に包まれた
    想いはただ見上げるだけ

    適当ですねぇ。長いし

    [No.28] みこと ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/09/18 18:44

    • No.28への返信】

      歌姫って入ってるのめっちゃいいですっ!!!ありがとうございますっ!あと気になる点がありまして…ユーザー名が「みこと」になっていまして…。青色になっていて、同一人物扱いになっているのですが、そこは間違いでしょうか?

      [No.29] みことID:≫kpJo3MY4lNspo

      2024/09/18 18:46
    • No.28への返信】

      え?なんでですかね。ID違うのに…?多分バグですね。

      [No.30] 枯花ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/18 18:48
    • No.28への返信】

      あ、なおってます!!一時的なものでした!!タイトルもありがとうございますっ!

      [No.31] みことID:≫kpJo3MY4lNspo

      2024/09/18 18:49

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。