コメント
【参加型】異世界歌い手も悪くない。

みこと

-以下のコメントへ返信します-

  • No.20

    歌詞です!
    キラキラと光る 宝石箱を開けて
    夢と希望 詰まっているの

    (Aメロ)
    今日はどんな色に染めようかな
    ワクワクする気持ち 止まらない
    鏡の前で 可愛い服を選んで
    ドキドキ 胸が高鳴る

    (Bメロ)
    友達と 笑い合って 話して
    キラキラ 輝いてる 思い出
    大切な 宝物 いっぱい 詰めて
    未来へ 進んでいく 勇気 もらえる

    (サビ)
    宝石箱 開けて 夢を 叶えよう
    永遠に 輝き続ける 魔法 かけて
    さあ 行こう 冒険 待ってるよ
    新しい 世界 広がる 扉 開けて
    Let's go let's go 一緒に 飛び出そう
    元気 思いが 叶える 未来

    (Aメロ)
    迷った時は 宝石箱 開けて
    勇気 くれる 光 見つけ出す
    心の奥 隠れてる 輝き
    信じる 気持ち 大切 だよね

    (Bメロ)
    ちょっと 辛い時 だって あるけど
    宝石箱 開ければ 笑顔 戻ってくる
    大切な 人達 温かい 言葉 くれる
    未来 きっと 明るい 道 導いてくれる

    (サビ)
    宝石箱 開けて 夢を 叶えよう
    永遠に 輝き続ける 魔法 かけて
    さあ 行こう 冒険 待ってるよ
    新しい 世界 広がる 扉 開けて
    Let's go let's go 一緒に 飛び出そう
    元気 勇気が 叶える 未来

    長くしすぎたのでこれをベースに…って感じでおねがいします
    適当ですが……

    [No.20] 枯花 ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/09/18 18:02

    • No.20への返信】

      ありがとうございますっ!これが適当…!?ベースなんてもったいないので、このまま使います!!!こんなにはやく案もらえると思ってなかったので、驚いてます。なるべくはやく出します!!枯花さんありがとうございますっ!

      [No.21] みことID:≫kpJo3MY4lNspo

      2024/09/18 18:10
    • No.20への返信】

      キアクの登場する時に歌っている曲書いていいですか?
      キアク,牢獄の歌姫と呼ばれるほど歌が上手いです!
      牢獄の由来は彼女の歌に魅了された人々によって監禁されたからです!

      [No.24] 枯花ID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/09/18 18:28
    • No.20への返信】

      もちろん!!というか、お願いしますっ!!!枯花さんの書く歌詞めちゃくちゃ好きなので嬉しいです!!!お願いしますっっ!!!

      [No.25] みことID:≫kpJo3MY4lNspo

      2024/09/18 18:30
    • No.20への返信】

      枯花さんっ、追記です!フルで歌詞考えてくれるのならば、タイトルとか、つけてもらえたりしますか?つけれたらお願いします!!!

      [No.26] みことID:≫kpJo3MY4lNspo

      2024/09/18 18:38
    • No.20への返信】

      わかりました!

      [No.27] みことID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/18 18:39

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。