- 閲覧前にご確認ください -

一部暴力・暴言表現あり
いじめ表現あり

文字サイズ変更

最強の狐と僕

#7

いじっめこっから友達に?

ひじり君神社

{へ~ひじりってここ家だったんだな}

〖よく言われるよ…〗

「神社っていいよね~なんか神秘的な感じがして」

〖それもよく言われる…〗

「でさ、ゆうきくん」

{な、なに?}

「友達になってくれるかな?」

{…え!?}

{い、いいのか!?だ、だって俺かずきの事…いじめてたんだ…よ…?}

「だってもうしないでしょ?」

{しないけど…でもっ…!}

「前の事はいいの!今は今だよ」

{…っ}

「友達に、なってくれますか?」

{…お、俺でよければ!}

「!やった!友達増えたー!」

〖よかったね!〗

「…てことは…」

「ちょっと、ひじり君に聞くけどさ…」

〖なにー?〗

「[小文字]ゆうきくんにさ…コクの事教えてもいいもんなのかな…?[/小文字]」

〖[小文字]あ~…ま、いいんじゃないかな?[/小文字]〗

「[小文字]ほんと…?[/小文字]」

〖[小文字]害はないでしょ!多分!![/小文字]〗

{?}

「ゆうきくん、実はね…」

「コク―!出てきて!」

ビュオオン(コクが出てくる)

{…へ?}

{な、何…?この狐…}

「…」(ど、どう反応する!?)

{かわいい…!}

「うぇ!?か、かわいい…?」

{うん…かわいい}

{俺…もともと狐とかのイヌ科の動物大好きだからさ!}

<へ~意外ですね>

{ふぁ!?しゃ、喋った!?}

「うん!この子はコクっていうんだ!」

{コク…}

「カッコいいでしょ~」

<でしょでしょ~>

{カッコいいしかわいい}

〖欲張りだなあ〗

<わはは!>

「よかったね、コク!」

<べた褒め嬉し~い!>

{ ズキューン}

{倒れそう…}

〖なんで!?〗

{ちょっと…可愛すぎる…}

<た、倒れないで!?>

{うぅ…}

「狐限界オタクだ…」

{ふう、ごめん、取り乱しちゃって…}

<大丈夫です!>

「じゃさ、晴れて友達になったわけだし、一緒に公園で遊ぼ!」

〖{賛成!}〗




公園

「何する―!」

〖んー…かくれんぼ!〗

{いいな!}

<混ぜて―!>

「もちろん!」

〖じゃんけんで鬼決めよっ!〗

最初はグー!じゃんけんポンッ!!

   〖✊〗
「✋」   <パー!>
   {✋}

〖負けたー!!〗

{じゃあひじりが鬼だな!}

「10秒数えてねー!」





〖はーち、きゅーう、じゅう!〗

〖もーいーかーい!!〗

いー↓よー↑!!

〖よーし!全員見つけるぞー!〗

数分後…

〖あ、かずきくんみっけ!〗

「わー!いいとこだと思ったんだけどなぁ…」

〖ふっふっふ、かずきくんも鬼になってもらう!!〗

「見っけるぞー!」




数十分後…

「わぁ!」

{うわ!びっくりした!!}

「あ、居たー!」

{やべ、、見っかった…}

「結構見つけにくいとこだったよー…」

{うぅー!自信あったんだけどなー…}

「あとはコクだけ!探しに行くぞー!」




数十分後…

ぜ、全然見つからない…

「マジで見つから無くない…?」

〖も、もうここ何周したことか…〗

{ど、どうする?}

「うぅ…悔しいけど…」

「コク―!降参でーす!!出てきてー!」

<はーい>

!?

コクが出てきたのは、僕の影だった

<わははー!降参だー!>

「か、影⁉」

〖ず、ずるい…〗

{チートだぁ…}

<よく見なかった君たちが悪い!>

<僕がご主人の影に入るとこの影に耳が生えるように見えるんよ!>

「くぅ…」

〖く、悔しいから…もっかいやろ!!〗

やろやろー!




数時間後

「わー!楽しかった…」

〖…あ!もうこんな時間だ!〗

{ほんとだ…楽しくって忘れてた}

「じゃ、また明日だね!」

{そうだな!}

じゃあ皆またねー!!





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい、息抜きの遊び話です
では

2024/09/21 20:59

一月 ID:≫0puYNoFb7Iu8c
小説を編集
/ 8

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL