- 閲覧前にご確認ください -

一部暴力・暴言表現あり
いじめ表現あり

文字サイズ変更

最強の狐と僕

#6

作戦会議

〖お母さんの話も終わったことだしさ…〗

「?」

〖[太字]かずき君への…いじめの作戦会議、しない?[/太字]〗

「!!」

「さ、作戦会議?」

〖うん!あ、別に復讐とかそんな物騒なことはしないよ!〗

「それはわかるけど…」

<どうするの?>

〖かずき君ってさ、ゆきちゃんのあざ[太字]親が書いてる[/太字]って知ってる?〗

「え⁉親が書いてるの!!??」

〖うん。子供があんなに本物みたいなあざ書ける訳がないよ〗

〖しかもゆきちゃんの親、元プロのメイクさんだったんだよね…〗

「マジ⁉じゃあ、プロのメイクさんだったらあんなに本物みたいなあざも書ける…」

<…な、なんでひじり君そんなに知ってるの?>

〖ん、僕の情報網は広いからね〗

<わあ>

〖特殊メイクが得意らしいからなおさらそうかもね〗

「いろいろ知ってるね…怖いよ…」

〖ははっ〗

<コワイ>

「…ん?もしあざがメイクってことは…」

<水ぶっかければ取れるのでは…?>

「おいしいとこ持ってかれた!」

〖そう!それ!!〗

〖ゆきちゃんがあざを見せたときに水ぶっかけてあざを取れば皆ゆきちゃんが嘘ついてたってことで、いじめ、無くなるんじゃないかな!!〗

「ひじり君…」

「天才?」

〖ひひひ…〗

〖じゃあ早速明日、決行しよう!!〗

〖えいえいおー!!〗

「おー!!」

<おー!>





次の日

「うぅ…大丈夫かなあ…」

〖だいじょぶだいじょぶ!!きっと上手くいくよ!コクくんもいるし〗

<安心してね>

「…うん!」

ガラガラ…

「みんなおはよう!」

【……】

「…ふぅ…」(よかった…水はないね)

〖よかったね何もされなくて、〗

<…>(無視はされてるけどねえ…)





中休み

「今のとこ何にもないね…」

〖本番は給食からだよ…!〗

<!>(頑張りましょ)

「綺麗に水かけれるかな…」

<!!>(不安だけじゃどうにもならないよ!!)

「!そうだね!」





給食時間

「えーっと今日の給食は…」

「やったー!カレーだー!」

<コクコク>(よかったね)

〖じゃあさ、給食残らなさそうじゃない?〗

「あ、確かに!じゃあ給食はぶっかけられないかも!!」

<コクコク!>(かもね!)





「よかったあ…無事だよぉ…」

〖まずは一段落…って言いたいとこだけど…昼休みがあるよ〗

「うぐ…」

〖いや、これをチャンスと捉えて、水をぶっかけよう!〗

〖あいつら水を用意してる頃だろうし!〗

「うん!」

<…>(お手伝いするよ)

「うん、お願い!!」





昼休み

【おい!お前!】

【お前またゆきちゃんいじめたんだってな!!!】

[右寄せ]【うわーやっぱキモイわー…】[/右寄せ]

【やばー…ゆうきくんやっちゃいなよー!!】

【うえーん…またかずき君がぁ…私をぉ…いじめて…きたのお…】

「え、えぇ…」

<…>(うっざ)

【ほらあ…このあざ見てよお…】(袖をめくる)

「[小文字]!あのあざ…やっぱ化粧だ…[/小文字]」

[右寄せ]【めちゃ大きいあざじゃん!なんでもっと早く言わないの!!】[/右寄せ]

【うわー…ひどいわー…】

【だってえ…言っちゃったらぁ…かずき君がぁ…かわいそうだなってぇ…】

[右寄せ]【ゆきちゃんは優しいね!】[/右寄せ]

【なんでこんなことするんだろうねー】

【ゆうきくうん…助けてえ…?】

【ほら!お前!ゆきちゃんがこう言ってんじゃん!】

【悪者はやっつけなきゃな!俺がやっつけてやる!!】

【おらあ!!】(水をぶっかける)

「うっ…」

<!>ビュン!!(尻尾を振るう)

ばっしゃあ!!

【え?】

水をぶっかけられたのは…ゆきちゃんだった

【きゃああ!!!なんで私が濡れてるの!!??】

「…!あ、その腕…」

【は?】

[右寄せ]【あ!あざが…溶けてる…⁉】[/右寄せ]

【え⁉どういうこと!!!】

[右寄せ]【偽物ってこと…?】[/右寄せ]

【いやっ…違う!!】

【みんな違うよ!!】

[右寄せ]【どこが違うの!!??】[/右寄せ]

【俺ら…騙されてたってこと…?】

[右寄せ]【じゃあ…かずき君って…】[/右寄せ]

ガラガラ…

【おーい!お前ら、もう授業の時間だぞー!】

【って、なんでゆきびしょ濡れなんだ?】

【いつもはかずきがびしょ濡れなのに…】

【えっとお…】

【まあいい、着替えて来い】

【あ、はい…】





放課後

「ふぃー…うまくいったかな…」

〖うん!綺麗にできたよ!!〗

<コクコク>(綺麗に当たってよかったよ)

【お、おい…】

「あ、、、どうしたの…?ゆうきくん」

【…ご、ごめん!!】

「!?」

【お、俺、ずっとお前が…かずき君がゆきちゃんのこといじめてるんだと思ってて…たくさん…ひどいことしちゃって…】

【ほんとに…ごめんなさい!!!】

「い、いやいや、大丈夫だよ!!」

【ぇ…?】

「僕は、いじめを解決したかっただけだし…もう大丈夫だよ!!」

【う、うぅぅ……ほんとに…ほんとに…】

【うぐっ…うぐっ…】

「わ、な、泣かないで!?」

〖とりあえず、うちの神社に行かない?〗

{う、うん…!}

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい、ちょっと適当になりましたかなあ…すまんね
では

2024/09/15 15:33

一月 ID:≫3pf.iXiD17Ez2
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL