- 閲覧前にご確認ください -

一部暴力・暴言表現あり
いじめ表現あり

文字サイズ変更

最強の狐と僕

#4

しゅごしんといっしょ

「じゃあ、行ってきまーす!」

<わーん!>(行ってきます!)





「学校到着!」

<わふん>(着いたね)

「ささ、はよ入ろー」

<…わふんわーんわんわん…?>(…そういえばだれも登校中合わなかったんだけど…?)

「ん?あー…みんなと僕では家の方向が違うんだよ」

「みんな僕と反対側」

<わんわん…>(そっか…)

「うん。」





教室の扉の前

「……」

<わんわーん?>(やっぱり怖い?)

「う、うん…」

<わんわふんわふん>(ご心配せず、私がこの状態になれば運がよくなるんだよ)

「え!そうなの⁉」

<わんわんわふん>(だから安心して)

「うん!」

ガラガラ…

「みんなおはよー!」

【…】

「…?」

「[小文字][明朝体]ねえ、水かけられなかったよ⁉[/明朝体][/小文字]」

た、た、た、た、た、 席へ歩いていく

「[小文字][明朝体]いやー初めて平和に席まで来た気がするよー[/明朝体][/小文字]」

<わん>(よかったね)

<わんわんわーん[小文字]わんわふん[/小文字]>(にしても皆何もしてこないね[小文字]無視はしてるけど[/小文字])

「なんでだろうね…気分なのかな」

<わーんわん>(かーもね)





ガラガラ…

【ん?かずき、今日は体育着じゃないんだな】

「え、あ、はい…今日は濡れませんでした」

【ほーいつもそれでいろよなー】

「は、はい…」

<…>(あの先生…怪しいなあ)





【これで二時間目の勉強を終わります!ありがとうございました!】

【〖[大文字]ありがとうございました!!![/大文字]〗】

<わんわん>(何も事もなかったね)

「[小文字]うん!よかったよ[/小文字]」

【おい!】

「え、」

【お前なんで一人でしゃべってんの?】

「え、え?」

【は?お前耳悪すぎん?】

「いや、一人でなんか…」

【いや絶対話してただろ!!!皆もそうだよなあ!!!」

[右寄せ]【うんうん!小さい声でねー!!】[/右寄せ]

【そうそう!!!なんか怖いよねー…】

[右寄せ]【マジ引くわー…】[/右寄せ]

【気持ち悪いよね~…】

【ほら!皆も言ってんじゃん!キチガイ!!】

【キッチガイ!キッチガイ!キッチガイ!】

【キッチガイ!キッチg

ばしゃあぁぁ!!!

【…は?】ぽたぽた…

【は?は?どういうこと?は?は?水かけられたんだけど?は?】

【あ!ごめーん!かかっちゃった!!ごめんね~】

「…あ、ゆきちゃん…」

【あ!いじめっ子だ!みんな―!またいじめられそうになったよぉぉ…】

【大丈夫⁉もう大丈夫だからね~】

【あいつのとこに行っちゃだめでしょ~!】

【うぐっ…うぐっ…みんなありがとぉぉ…うぅ…】

<…>(気持ちが悪い…ちょっと懲らしめてやろう)

<…>(ひょいっとな)

ばああん!!

【!!!】

【いったぁ…もーなにー?たらい?誰!!落としたの!!】

<…w>

「?」





それからも、いつもより平和に過ぎていきました

【これで五時間目の勉強を終わります!ありがとうございました!】

【〖[大文字]ありがとうございました!![/大文字]〗】

【おいお前!】

「何?」

【今日も来い】

「…分かった」

<…わんわん?>(…大丈夫?)

「[小文字]うん!コクがついてるしね[/小文字]」

<わーんわーん>(ふふ、そうですね)





体育館倉庫

「来たよ…」

【おっそいなあ!!!】

【今日は一段と気持ち悪かったよね~w】

【それな~!早くこーゆーのは潰しといたほうがいいよね~ww】

<…>(やってみるか)

<…!>ぼああ…

<…>(少し権威を出せたな)※権威=オーラ

【ん?なんかこいつ急に怖くなってきたんですけど】

「?」

【それな…なんかやな感じ―…】

<…>(この調子この調子)

<…!!>(てい!)

ぼうぅん!!!

<⁉>(やべ加減間違えた)

【うわ!なんかこいつ急に強そうになったんだけど⁉】

【こわ!帰ろぜ!】

だだだだだだだだだだ…

「な、なんだったんだ…?」

<…わん、わんわん>(…ごめん、権威出し過ぎた)

「け、権威?って何?」

<わん>(オーラだよ)

「あ~ね…それを出し過ぎたのね…」

<…わんわん>(…おっしゃる通りデス)

「それでビビッて帰った…と」

<わーん>(多分)

「…いや、いいけどもね…加減は間違わないでね?」

<…わん>(…気を付けるよ)

「じゃあ、みんな帰っちゃったし僕らも帰ろっか」

<わん!>(うん!)

ばあん!

<「⁉」>

『かずきくん!』

「え、[太字]ひじりくん[/太字]?」






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

タイトル変更してみました。
「最強の狐と友達になった結果」→「最強の狐と僕」
どうでしょうか
楽しんでいただけたら幸いです。

2024/08/28 20:08

一月 ID:≫9pKhUcv7mVfMI
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL