- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです

文字サイズ変更

【参加型】カラピチシェアハウスの新しく入って来た子が奇病にかかり!?

#7

またまた新しい子が!!?

私[漢字]柊玲木[/漢字][ふりがな]ひいらぎれい[/ふりがな]今日からカラフルピーチのシェアハウスに住むことになったんだ!!カラフルピーチさんのシェアハウスについたからインターホンを押す。ぴんぽーん「はーい」中からのあさんの声。自己紹介をしなきゃと思い「はじめまして!!私の名前は柊木玲です今日からここに住まわせてもらうことになりました!!よろしくお願いします!!左目は理由があって眼帯をしてますがご了承ください」そう言ったらのあさんは「柊木玲ちゃんね、女子寮は4つしか部屋がなくて二人新しい子が来て、部屋がいっぱいだからるなさんかえとさんの部屋どっちがいい?」「え、えと、るなさんの部屋がいいです!!」のあさんは「わかった。るなさんの部屋ね」連絡しとくからるなさんの部屋に行ってね。」そして私はるなさんの部屋にお邪魔させてもらうことになった。ドアをこんこんとした。するとるなさんが出てきた。「はーい」「あなたが玲ちゃん?可愛いいね中入ってどうぞ~」「私いつも下を使ってるんだけど上でいいかな?」二段ベットの話をしているのだと察し「いいですよと答えた」カラフルピーチの皆さんとお昼ご飯を食べるからダイニングに行こうとるなさんが言ったのでついていくことになった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

これからもよろしくお願いします!!後二話くらい公開したらハッピーエンドで終わらせようと思いますのでご了承ください!!(主は長い小説を読むのは好きですが書くのは苦手なので。。)

2024/08/15 11:17

あすか ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL