【参加型】カラピチシェアハウスの新しく入って来た子が奇病にかかり!?

あすか
コメント全16件
  • No.16

    あすかです。私が小説を投稿しているタブレットが壊れてしまい出来ない状態です。9月くらいから学校に通いだすので学校のタブレットでしようと思います。なので9月くらいから投稿すると思うんですけどご了承くださいm(._.)mなおアカウントを違うのしたり書き直しになると思うので再度見てくれると嬉しいです。

    [No.16] あすか ID:≫9tvY7vP3G1jVg
    2024/08/17 09:12 [返信]

    NO.
    • No.16への返信】

      アカウント変えなくてもいけますよ!

      [No.17] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/14 14:52 [返信]
      NO.
  • No.12

    名前 水野ゆり
    性別 女
    年齢 14
    性格 優しい 明るい
    病名 毒花病
    症状 花を吐く 吐くにつれて寿命が短くなる 酷いときは倒れるときもある
    治し方 手術 成功する確率は1%
    一人称 私
    二人称 〇〇くん 〇〇ちゃん 〇〇さん

    [No.12] ゆり ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/08/15 14:28 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      希望者がゆりさんともうひとりいるのでルーレットで抽選しますね

      [No.13] あすかID:≫9tvY7vP3G1jVg

      2024/08/15 15:04 [返信]
      NO.
    • No.12への返信】

      おめでとうございますゆりさんが当選しました。

      [No.14] あすかID:≫9tvY7vP3G1jVg

      2024/08/15 15:08 [返信]
      NO.
    • No.12への返信】

      はい!わかりました!

      [No.15] ゆりID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/16 15:42 [返信]
      NO.
  • No.11

    11時超えててすみません!見つけたのが遅くて…
    まだ,参加オッケーでしたら参加させてください!!

    名前 猫宮 悠真(ねこみや ゆうま)
    性別 女
    年齢 12(中1)
    性格 自閉症的なかんじ、自分がどうなっても周りが笑うならそれでいい
    病名 深寝病
    症状 3日に1回ほど深い眠りにつれてかれ、1日中寝る。深い眠りに何回もつくと段々と死の可能性が増える。
       (初めは0%だったのに10年後には30%的な感じです)語彙力皆無ですみません
    治し方 完治する方法はない。薬もできていないため、できるだけ寝ないようにするしかない。
    一人称 うち 私
    二人称 〇〇くん 〇〇ちゃん

    [No.11] mofusand ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/08/15 11:19 [返信]

    NO.
  • No.5

    名前:貴月 夢無(きづき むむ)
    性別:女
    年齢:12歳
    性格:優しい、天然、純粋
    病名:夢魔病
    症状:毎日悪夢を見る。また夢の中で体が傷ついたら、実際に傷つく訳では無いが、傷つく感覚を味わう。もちろんその夢がやばいときもあるのでSAN値がゴリゴリに削られて夢から覚めるときがある。
    治し方:本当の幸せを見つけること
    一人称:夢無
    二人称:くん、ちゃん、さん付け
    その他:からぴちが大好き

    採用お願いしますm(_ _;)m

    [No.5] 夢月 ID:≫9pXbr7U0Dp9zU
    2024/08/14 20:50 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      年齢12歳ですが、中1です!
      あと一応言いますが、SAN値は精神体力みたいなものです!

      [No.6] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/14 20:53 [返信]
      NO.
    • No.5への返信】

      すいません!!小説の登場人物が多くて、、今回は不採用とさせていただきます。近々新しい参加型の小説も作る予定なのでそちらに参加していただけると幸いです。

      [No.10] あすかID:≫9tvY7vP3G1jVg

      2024/08/15 10:56 [返信]
      NO.
  • No.7

    名前:柊木 玲(ひいらぎ れい)
    性別:女
    年齢:14歳
    性格:強がり、本当は泣き虫、鈍感
    病名:宝眼病(ホウガンビョウ)
    症状:過去のトラウマが原因で体が目から少しずつ宝石のように固まる病気。症状が進行すると失明し、最終的には体全体が宝石のように固まり死にいたる。
    治し方:過去のトラウマを克服すると進行を遅らせることができるが最終的には死亡する。
    一人称:わらわ
    二人称:〇〇
    採用お願いします!

    [No.7] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/14 21:01 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      すいさんありがとうございます!採用です!!

      [No.9] あすかID:≫9tvY7vP3G1jVg

      2024/08/15 07:00 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:雪月華 はんな/ゆづはな はんな
    性別:女
    年齢:15歳(高校1年生)
    性格:マイペースで天真爛漫なギャル
    病名:星涙病/せいるいびょう
    症状:発症方法は不明。
    出てきた星は消えることはなく、色がだんだんと薄くなって、最後に星の色が透明になる度にまた、涙が出てきて星に変わる。
    1.星の涙が出てくる
    2.段々 日が経つと、星の色が薄くなる
    3.星の色が透明になると、涙を流したときにまた星の涙が出てくる。
    4.星が増える度に身体が弱くなる(死ぬことはない)⇦生き地獄になる
    治し方:ストレスを無くすこと。大切な人とずっと一緒にいること
    一人称:私
    二人称:君、あなた、アンタ、○○○、お兄ちゃん
    その他:雪月華りゆるは双子の兄

    採用お願いしますっ!!!

    [No.1] 雪月華はんな ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/08/14 16:48 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      雪月華はんなさん!コメントありがとうございます!!採用です!

      [No.4] あすかID:≫9tvY7vP3G1jVg

      2024/08/14 16:57 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前:雪月華りゆる(ゆづはな りゆる)
    性別:男
    年齢:15歳(高校1年生)
    性格:マイペースな不思議くん×元気っ子
    病名:勿忘症候群/わすれなしょうこうぐん  別名:泡吐き病/あわはきびょう
    症状:発症方法は不明で、
    患者が"とある感情"を感じた時に、
    口からシャボン玉のような泡を吐く。
    (色、匂いなどは人それぞれ)
    泡が弾ける度に、患者の寿命が縮まる。
    それと共に、徐々に身体が透明になっていく。
    透明になるにつれ、患者の周囲の人から患者に対する記憶が失われていく。
    治し方:薬で進行を遅らせるか、大切な人とずっと一緒にいるか
    一人称:俺
    二人称:はんな、君、お前、○○○、
    その他:双子の妹・雪月華はんながいる。

    よろシャスっ!!!

    [No.2] 雪月華りゆる ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/08/14 16:48 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      雪月華りゆるさん!ありがとうございます!採用です!!

      [No.3] あすかID:≫9tvY7vP3G1jVg

      2024/08/14 16:56 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。