コメント
【参加型まだ募集中】魔法学園の日常を覗いてみませんか?

彩奈

-以下のコメントへ返信します-

  • No.11

    参加したいです!
    名前 <木ノ葉 麻琴>
    読み方 <このは まこと>
    性別 <中性>
    性格 <かわいい人に甘い、女の子だと思っていた人が男だと急に口が悪くなる、趣味で惚れ薬を作っている>
    一人称 <私>
    二人称 <〇〇ちゃん(可愛い子限定)、〇〇、お前>
    好きなもの <可愛い子、惚れ薬制作、読書、寝ること>
    容姿 普段(学園)アイコンメーカーURLで!
       戦い(服変えてください!) アイコンメーカーURLで!
    年齢(12〜18まで!) <14>
    学年(中1〜高3で!) <中3>
    クラス(1.2で!)2組
    マリンニュースクール(味方)orブラックライトスクール(敵) <マリンニュースクール>
    使えるもの(星と海は作者です!!)木
    魔法(使えるものに合わせてください!)
    ・コノハの舞
    効果:どこからが木の葉が集まってきて相手の周りをものすごい勢いで回転しながら回る。目眩ましなどに有効。
    ・金属祀り
    効果:木の葉が尖った金属に変わり、相手を攻撃する。
    ・大樹の縛り
    効果:でかい木を操って相手を拘束する。広いスペースが必要。
    ・スピアリンク
    効果:自分に対してかける魔法であり、使うと自爆する。具体的にはその場所に森ができて、どうやっても根っこに巻き込まれて死ぬ。
    サンプルボイス「木ノ葉麻琴です!」「と、尊い…グハッ」「かわいいは正義!」「この惚れ薬で…フヒヒヒヒ」「は?お前男かよ。野郎には興味ねぇんだよ。かわいいけど…」
    その他 惚れ薬作ってるときだけ味方がしちゃいけない顔する。
    採用お願いします!

    [No.11] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/09/12 06:41

    • No.11への返信】

      容姿のURLを書いてもらいたいです。

      [No.12] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/09/12 07:29
    • No.11への返信】

      すみません!忘れてました!
      通常時:https://picrew.me/share?cd=yoXpYaJCou
      戦闘時:https://picrew.me/share?cd=ik2Kz0bMYG
      こんな感じになりました!

      [No.13] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/12 17:00
    • No.11への返信】

      採用します!!私のキャラは可愛いにはいるのでしょうか…。

      [No.14] 彩奈ID:≫.pwlYsLV7bfpg

      2024/09/12 17:58
    • No.11への返信】

      あ、はい可愛いです!尊いです!神です(?)

      [No.15] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/12 20:31
    • No.11への返信】

      あ、ありがとうございます!!

      [No.16] 彩奈ID:≫pp.08MHH.gaZM

      2024/09/12 21:24
    • No.11への返信】

      はいもう容姿可愛すんぎなんで安心するのだ

      [No.18] YUMI(元、夢月)ID:≫8pb/GgHunoMfU

      2024/09/12 21:27

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加お願いします。タメ口OK!!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。