文字サイズ変更

【参加型】日本一の強豪校

#7

第五話

りお「まじで朝からうるせぇ」
凛「あれが毎朝だもんな~、」
離琉「もう慣れちゃったけど笑」
風花「後1年で終わるんだから我慢してよ」
りお「後何ヶ月だよ」
凛「6,7ヶ月」
りお「はぁ、」
風花「お昼まで耐えて、その後から部活なんだから」
りお「めんどくせぇ、凛行くぞ」
凛「わかったよ、離琉と風花またな」
離琉風花「またね」

モブ「八神、永瀬はよ~」
りお「はよ、」
凛「モブはよ」
モブ「八神朝から大変だな」
りお「まじでうるせぇから騒ぐなって思ってるだけだけどな」
凛「朝舌打ちしてたじゃねぇか、小声でうるせぇって言ってたし」
モブ「やべぇな」

モブ「離琉くん、風花ちゃんおはよ~」
風花「おはよ」
離琉「おはよ~!」
モブ「バレー部は朝から大変ですね~、」
風花「今年の入学した1年の人数多いし、有名人部員になったから余計うるさい」
離琉「それでもみんなりおの事で騒いでるよ笑」
モブ「朝からお疲れ様です」

翔累「はよ~!」
モブ「如月と氷室じゃん!はよ!」
翔「はよ!」
モブ「朝からバレー部様は人気ですな~、」
累「八神先輩がいるからな~」
翔「な~」
モブ「八神先輩イケメンだもんな」
翔「今年は有名人と八神先輩の弟もバレー部だから!」
累「余計な~」
モブ「[小文字]バレー部ってすげぇ[/小文字]」
翔「なんか言ったか?」
モブ「なんでもねぇ笑」

巴凪理人「おはよ~ございます」
モブ「はよ~」
巴「翔と累が元気すぎて疲れるな~笑」
凪「もうちょっと静かにできねぇのかな」
理人「うるさいけどそれが2人のいいところじゃん」
モブ「汐月ってすげぇな」
巴「理人はすごいよ」
凪「こいつがいなかったらバレー部やめてる」
モブ「あ~、安心できない的な?」
巴「そうそう、」
凪「まじ理人に感謝だわ」
理人「いやいや~、」
モブ「汐月、毎日お疲れ様」

りく司「おはようございま~す!」
モブ「おはよ~!八神も鈴鶴も朝から大変だな~」
りく「あ~、兄ちゃん?」
モブ「そうそう」
司「あんだけイケメンだからな~」
モブ「まじかっけぇ」
司「りおがかっこいいのは当たり前だろ!」
モブ「おま、呼び捨て!?」
りく「あ~、司は兄ちゃんの親友だから」
モブ「お前らすげぇよ」

りゆあおはな「おはようございま~す!」
モブ「おはよ~!」
はんな「おはよ~!」
りゆる「八神先輩がかっこよすぎる...!」
はんな「芸能界デビューさせたいよね!」
蒼斗「八神先輩可哀想だな」
モブ「双子は相変わらず八神先輩への愛が強いんだね」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/16 22:26

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL