文字サイズ変更

【参加型】日本一の強豪校

#3

第一話

凛「今年の1年どんなやつだろうな」
りお「俺の知り合い結構来るらしいけどな」
離琉「え、!?誰々?」
りお「弟と親友と近所の仲良いやつ」
凛「じゃあ、確定で3人は来るって事か...」
2年「お疲れ様です!」
りお「お、2年か」
風花「こんにちは~」
離琉「あ、風花!」
凛「あ、風花さ今年の1年何人来るか知ってる?」
風花「30人だったと思う」
りお「思ったより多いな」
風花「ほとんどがマネージャー志望」
凛「まじか。今年もりお目的だろ」
りお「だる」
1年「こんにちは~!」
巴「噂をすれば」
りお「集合!」
バレー部「おっす!」
りお「今年の新入部員だ!マネージャー志望は風花と面接受けてきてくれ」
マネ志望「はい!」
りお「で、選手だな。自己紹介お願いな」
りく「八神りくです!ポジションはウィングスパイカーです!」
司「鈴鶴司です!ポジションはミドルブロッカーです!」
蒼斗「鬼城蒼斗で~す!ポジションはミドルブロッカー!」
りゆる「雪月華りゆるです!八神先輩に憧れてこの高校に入学しました!ポジションはセッターです!」
りお「ありがとな~、凛」
凛「おう、」
バレー部「ようこそ!東雲学院男子バレー部へ!」
りお「りく、1年間よろしくな」
りく「...!ありがと!兄ちゃん!」
凛「司、これから一緒に頑張ろうな!」
司「ありがとうございます!」
離琉「蒼斗くん!これからよろしくね!」
蒼斗「あざっす!」
りお「え~と、りゆる、これからよろしくな」
りゆる「はい!」
凛「部員の自己紹介はマネージャーの結果が決まってからな」
バレー部「おっす!」

風花「マネージャー決まったよ」
離琉「今年は...?」
風花「はんなちゃん」
はんな「あ、はい!新しくマネージャーになりました!1年の雪月華はんなです!」
凛「じゃあ自己紹介するか!」
りお「主将の3年八神りお。ポジションはミドルブロッカー。よろしくな」
凛「副主将の3年永瀬凛だ!ポジションはリベロ」
離琉「3年の姫宮離琉です!ポジションはウィングスパイカーです!」
巴「2年の禊巴です。ポジションはウィングスパイカー」
翔「2年の如月翔!ポジションはウィングスパイカー!」
凪「2年の夜桜凪。ポジションはウィングスパイカー」
累「2年の氷室累!ポジションはセッター!」
理人「2年の汐月理人~、ポジションはリベロ」
風花「3年のマネージャー三鷹風花。よろしくね」
1年「おねしゃ~す!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/14 15:54

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL