文字サイズ変更

【参加型】日本一の強豪校

#2

Profile

東雲学院バレー部

選手
名前 八神りお(やがみりお)
学年 3年
性別 男
性格 女嫌い・口悪い・部員以外にはめちゃくちゃ塩
身長 185cm
好きな〇〇 バレー・歌・ギター
嫌いな〇〇 女(マネージャー以外)
その他 バレー部主将。ファンクラブがある。めっちゃモテる。司の親友。

名前 永瀬凛(ながせ りん)
学年 三年
性別 男
性格 世話好き。優しい。負けず嫌い
身長 182cm
好きな〇〇 バレー、読書、マネちゃん!(恋愛ではない)、リベロという役職。
嫌いな〇〇 負けること、名前が女の子見たいってからかわれること。
その他 バレー部の副主将。今まではセッターだったが高い技術力でリベロに。

名前:姫宮離琉(ひめみやりる)
学年:三年
性別:男
性格:優しい、びびり
身長:189
好きな〇〇:海、バレー部員、バレー
嫌いな〇〇:虫、ホラゲ、ぶりっ子、椎茸
その他:めちゃくちゃモテる。

名前:禊 巴(みそぎ ともえ)
学年:2年
性別:男
性格:いつもニコニコ、腹黒、守銭奴、なんだかんだ言いつつ身内には甘い
身長:197cm
好きな〇〇:お金、ヴァイオリン
嫌いな〇〇:浪費家、木兎光太郎(嫌いというより苦手)
その他:次期部長と噂されているが、本人は副部長になって影から部長を操る裏ボスになりたいらしい……

名前 如月翔(きさらぎしょう)
学年 2年
性別 男
性格 陽キャ
身長 180cm
好きな〇〇 バレー・ダンス
嫌いな〇〇 勉強・バレーとダンスをバカにする人
その他 めっちゃモテる。日本一の高校生ダンサー。

名前 夜桜凪(よざくらなぎ)
学年 2年
性別 男
性格 冷静・無気力
身長 187cm
好きな〇〇 バレー・勉強
嫌いな〇〇 部員をバカにする人
その他 モテる。

名前 氷室累(ひむろるい)
学年 2年
性別 男
性格 元気・陽キャ
身長 180cm
好きな〇〇 バレー・ドラム
嫌いな〇〇 バレーとドラムをバカにする人
その他 めっちゃモテる。有名なドラマー。

名前 汐月理人(しおつきりひと)
学年 2年
性別 男
性格 マイペース・優しい
身長 175cm
好きな〇〇 バレー・寝ること
嫌いな〇〇 めんどくさい人
その他 めっちゃモテる。友達多い。

八神りく(やがみりく)
学年 1年
性別 男
性格 明るい・優しい
身長 178cm
好きな〇〇 バレー・ゲーム
嫌いな〇〇 バレーと部員を傷つける人
その他 りおの弟。モテる。

名前 鈴鶴司(すずつるつかさ)
学年 1年
性別 男
性格 根っからの噓つき、いたずら好き、陽キャ
身長 167㎝
好きな〇〇 仲間、バレー、嘘、いたずら
嫌いな〇〇 仲間を傷つけるやつ、自分の正義を押し付ける奴
その他 自称運動できない(めっちゃ運動できる)。頭がめっちゃいい。めっちゃモテる。りおとは親友。

名前 鬼城蒼斗 きじょうあおと
学年 1年
性別 男
性格 元気、五月蝿い、陽キャ
身長 186cm
好きな〇〇 バレー、仲間、甘い物
嫌いな〇〇 ホラー系
その他 モテる、ファンクラブが入学してすぐ出来た、りおとは家が近いから仲が良い

名前 雪月華りゆる(ゆづはな りゆる)
学年 1年
性別 男
性格 マイペースな不思議くん×元気っ子
身長 160cm
好きな〇〇 はんな、林檎、りんご飴、音楽、ゲーム、無気力組、
嫌いな〇〇 虫、めんどくさいもの、お稽古(ピアノや習字など)
その他
双子の妹・雪月華はんながいる。シスコン。八神りおを尊敬している。八神りおに憧れて高校に入った(ファンクラブ副会長との噂)。八神りおと同じか次くらいにモテる。ファンクラブあり。【絶対に泣かせる演技派俳優】として大人気。八神りおを芸能界にスカウトしている(芸能界デビューさせたい)。女政治家と男社長の息子(お金持ち)。将来は社長になることが決まっている。

マネージャー

名前 三鷹 風花(みたか ふうか)
学年 3年
性別 女
性格 クール、優しい、しっかり者
身長 173㎝
好きな〇〇 ゲーム、プロレス、暗算、歴史、地理
嫌いな〇〇 めんどくさい人
その他 りおと幼なじみ、よく告白される、すごくモテる

名前:雪月華 はんな(ゆづはな はんな)
学年:1年
性別:女
性格:マイペースで天真爛漫なギャル
身長:150cm
好きな〇〇:マネちゃんズ、無気力組、バレー、音楽、歌うこと、演技
嫌いな〇〇:お稽古、上下関係、うざい奴
その他
八神りおの大ファン(ファンクラブの会長との噂)。【絶対に感動させる女優】として有名で大人気。八神りおを芸能界デビューさせたい。雪月華りゆるは双子の兄。女政治家と男社長の娘(大金持ち)。自分の学園のバレー部に多額の寄付をしている。八神りおの次くらいにモテる。ファンクラブある。

監督 音瀬蓮(おとせれん)
コーチ 御影律(みかげりつ)

背番号・ポジション
1.八神りお MB
2.永瀬凛 LI
3.姫宮離琉 WS
4.禊巴 WS
5.如月翔 WS
6.夜桜凪 WS
7.氷室累 S
8.汐月理人 LI
9.八神りく WS
10.鈴鶴司 MB
11.雪月華りゆる S
12.鬼城蒼斗 MB

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/14 13:22

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL